みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(313ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマの方を先にたんだけど原作も面白いです。花笑のキャラも可愛くて田之倉くんは若いのに頼れるし優しいし…個人的には朝倉さんのキャラも好きだけど、やっぱり田之倉くんとうまくいくと良いな…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の分は全部一気に読みました。主人公も素敵な女性で共感が持てます。課金して読んでみようかなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった
他のサイトでちょっと見たことあったけど、久しぶりに見てすっかりハマってしまいました!
加々見、うざい!
それ以外の人が良すぎるからかな?
あー早く続きが見たい。課金止まらない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
田之倉くんと花笑さんの関係性いいですね。すごくほっこりします。年の差での恋愛のストーリーですが、さらっと(いい意味で)読むことが出来ました。花笑さんの気持ちに共感しながら読ませて頂きました。好きな人の事を考えると余計なこと考えてしまう…あるあるですね。朝倉さん?でしたっけ…(笑)あの人も的確なアドバイスしっかりしてくれて大人な魅力があっていいなと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマも観たことがなくこちらで初めて読みましたが、おもしろい。なんで今まで読まなかったんだろう。
あんなに落ち着いていて包容力ある年下彼氏なんて、騙されてるんじゃないかと思ってしまいますが、田之倉くんも、花笑の素直な人柄に惹かれたんだとしたら、あの振る舞いは納得。
出逢うべきして出逢った二人だなと思いました。初めての恋愛に一生懸命な花笑に感情移入してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュン
恋に無縁だったOLにモテ期がきた、いわゆる少女マンガのパターンなんだけど、キャラクターが個性豊かで、それぞれに感情移入してすごく良い✨
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
癒しの年下君
年下のイケメンにキュンキュンします。こんな恋愛してみたい…。主人公が恋愛経験ほぼゼロなだけあって、読んでいる側がやきもきすること多数。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い❤️
この作者さんの絵が可愛くて大好きです❤️主人公の女の子が30歳過ぎてても可愛らしいし、年下の彼がとにかくカッコいい❤️❤️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最後は結婚してほしい!
つい読みふけってしまいました(笑)はなえちゃんがどんどんキレイになっていく姿に、応援したい気持ちが増していきます!
by りこまこちゃん-
0
-
-
4.0
昔ドラマをチラ見した記憶があって読んでみました。良い大人になってから初めてを沢山経験するって自分ではもうできないからなんか羨ましいというかキュンとします。
by 匿名希望-
0
-
