【ネタバレあり】きょうは会社休みます。のレビューと感想(29ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よき
何度読んでもほっこり、田之倉くんのかっこいぃ感じと浅尾さんの諦めない感じ、花笑さんの鈍感な感じ、たまりません。
by ばばよす-
0
-
-
4.0
穏やかな恋愛が気持ちいい
順調に結婚までこぎつけたのに、今度は仕事で問題発生とは。全てが順調には、進まない。浅尾さんも、仕事も出来て人を見る目もあって気になる存在。
by おばさんは楽しい-
0
-
-
2.0
20代前半の学生に結婚求める?
いやぁ漫画の世界だなあ。
私は33の時独身だったから、主人公の人の気持ちがわからんでもないけど、これから博士課程に進もうとしてる若者に結婚したいとか言うかな、いや言わない。相手のことを考えるなら余計に。身勝手だなぁ、と思いました。by りーちゃう-
2
-
-
4.0
118話まで読みました。
主人公の恋愛話については、ベタベタだし、うらやましい限りだけど、朝尾さんが良い!!朝尾さんの哀愁がキュンキュンする。
by あおりんご123-
0
-
-
5.0
全話無料ありがとう
年の差カップルで女性が上っていうお話。
年齢だけで言うと社長の方が合っていて、細かい所まで目が届いて多分幸せになれたと思う。
けど、好きな田之倉くんと幸せになるために(するために)結婚します。
後半言葉足らずでヤキモキします。
最後、幸せな人生だったって言えるように頑張って欲しいものです。by momosakura-
0
-
-
4.0
田之倉くんはサイコー♥
ヒロインは年齢の割に恋愛経験が無いせいか子供っぽいところがちょいちょい出てきていらつきます。あとヒロイン鈍いパターンで自分に好意持ってる男と容易に二人きりになるのも嫌でした。だけど田之倉はサイコーなんです。星4つは田之倉くんへ。
by ごんももみんみゅう-
0
-
-
2.0
期待したけどつまらない
最初は面白く読んでいましたが、だんだんつまらなくなり、飛ばしてラストとみなさんのレビューで終えました。
漫画だとしても、主人公に都合良すぎ。そんなにモテる人なら、何故ずっと1人だった???
周りが良い人でゆるゆる生きてる人にしか見えない。そんなに大した話の展開もなく、気持ちが誰にも共感出来ない。
つまらなかったな。あんなに長いから人気だったのかな?不思議です。by atjgntga-
3
-
-
3.0
親近感がわくヒロインです。歳上であることを気にするのも分かります。そこから少しずつ自信をつけたり、ちょっと揺らいだり…でも実はとても芯が強いのかも、と思えました。
by はつがつお-
0
-
-
3.0
191話まで読みました
ここまで深く考えずに読んでましたが、改めて、主人公に魅力がない。
33歳になるまで、恋愛することもなく生きてきたレアな対応が新鮮で良かったんだろうけど、後半に来て幸せな恋愛を知って独特のキャラが消えてしまった。
振り返ると、恋も仕事も与えてもらってばかりで、自分から動くこともなく、トイレでタバコ吸う上司のくだりとか、ほんとしょうもなかった。
タノクラ君も好きになった人に一途なんだろうけど、やりたかった学業どうなったのか、職種とか希望なかったのか、アラサーの幸せで犠牲になってる感が痛々しい。タノクラが怪我させたわけでもないのに、国見さんに親切すぎるのも、これまでのキャラからぶれてきて残念。
アサオさんがいつも良いとこで出てきて、アサオさんすきだわー。久々にアサオさん出てきて、この先少し楽しみ。by 辛口ごめん-
0
-
-
3.0
う~ん
先にテレビドラマを見ました。
気になる演技の男優さんもいましたが、面白かった。その印象が強いためか、原作なのに絵のイメージが合わず。
間延びになっている印象も。
最後まで読めないかな…by おーく樹-
0
-
