みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(288ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
33歳
真面目女子が恋した〜‼︎
ずっとココロの中にしまっていた後悔をいまチャンスに変える⁈素直に気持ちを伝えたら、素敵な恋の予感〜。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実逃避
こんなこと現実に起きやしないことは分かってるんだが、、おとなになってから楽しめる少女漫画です、、!少女といっていいのかはべつですが。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人になればなるほど、臆病になっちゃうんですよね。わかります。そして大人の女には朝尾さんがどれほど魅力的に見えるかもめちゃくちゃ分かります!それでも真っ直ぐにひたむきに、彼のことが好きって言える花さんは凄いです。
by しゅうこ#-
0
-
-
5.0
今日は会社休みます。
とても素敵なお話しで読んでいて幸せな気持ちになります。登場人物が良いし、絵も大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマをみて、コミック読みましたが、コミックの方がキュンキュンしちゃいました。タイトルからは、考えれないサクッと読める作品
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
とても面白く絵も素敵でした。一気に読めています。主人公の男の子の笑顔がとてもステキでときめいています。
by ふじまるこるこ-
0
-
-
5.0
ずっと気になっていた作品なので読めて嬉しいです
絵も可愛いので楽しみに読んでいます
ホントにあるようで難しいことって沢山あるなと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に面白い。絶対おすすめです。地味な花笑さんがステキな女性に変わっていく所。田之倉くんの優しさ。見どころたくさんです。
by さぼてん小町-
0
-
-
5.0
いいです!こんな年下の彼なら許せる。花笑ちゃんが三十路過ぎても純粋で可愛くて応援したくなる!CEOがナイスアシストをしていてそこも見所です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとっても綺麗で好みです!ストーリーもちょっぴり大人な恋な感じで、年齢高めでも楽しんで読めます。続きも見たい。
by 匿名希望-
0
-
