みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(284ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
懐かしいです!藤村真理さんの作品は学生のときにたくさん読みました。絵も可愛いし、ストーリーも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです
歳の差ラブ。リアルに考えると30代女子と大学(院)生キツいけど、主人公がピュアで、彼の方も頼れるし、二人が葛藤もありつつ一歩ずつ歩み寄っていくのが良いです。ドラマだったなーと思って見てみたけど、ドラマより好きかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一回り下の男子と付き合うとか、大丈夫なんかなーっ??でもうまく行ってほしいなと願うおばちゃんです。課金して読むつもり。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
田野倉くんメッチャかっこいい!!
読んでるだけてかなり癒されます(^^)
浅尾さんもかっこいいし!癒されるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵のタッチがとても可愛くて話もドロドロしていないところがよかったです。
今度、ドラマの方もチェックしてみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
それなりに…
田之倉くん、かっこいいし、常識知ってるし、優しくて思いやりがあって…こんな男の子いたらいいなぁ〜。無料分読みましたが、課金までしたくなるストーリーでもなく、、ありがとうございました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
ドラマ化をきっかけに読んでみましたが、なんだかあんまりすっきりしない感じです。何かが物足りなくもやもやします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
ドラマ化された時に少し見ていて、気になったので、こちらを読んでみました。ドラマもそうだったのですが、なんかモヤモヤして、あまり納得出来なかったです。現実的じゃないなーって思ったのですが、そもそも漫画でしたよね…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゃー!
年下と恋愛なんて気が引けるけど、ドキドキ感半端ない。途中、どう思ってるんだろうって感情がわからないときがあるけど、でも面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
メインの男の人が2人とも魅力的なのに、その2人に好かれている主人公の女の子の魅力が全く分かりません。どこかに魅力があるはず…と思いながら読み進めても見当たらず、ただただ、男の人たちがそれぞれに素敵だなと。女の子に納得できるような、もっと惹きつける何かが欲しいと思いました。
by 匿名希望-
1
-
