みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(280ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いし、可愛いし、キュンキュンするし大人の女の人も恋したら可愛い少女みたいになる所とか上手く描かられている。何度でも読める作品です。
by ぽりぽりぱりぱり-
0
-
-
5.0
タイトルだけは知っていたけど一度も読んだことのない藤村先生の作品
ちょこちょこイラつくところがある主人公だけど基本的に可愛いし大学生の彼がイケメン過ぎだしとっても面白いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い…
旦那に何このタイトル、かってに休んだらいいやんって言われました。
面白いです。面白すぎて本借りて全巻みました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
以前読んだことがあり懐かしいなぁ~とまた読み始めました。絵もストーリーも好みです。実生活ではこんなに上手くいかないとは思うけどマンガだから夢があった方が良い。ゆっくり読み進めたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
歳の差12歳はかなり衝撃的だけど、2人の歳の差が余計に2人の仲の良さを強くしているというか…ほのぼのな感じで、読んでて楽しい。
歳の近い人と歳の離れた人、どっちを選ぶか…
かなり悩ましいけど、一緒にいてホッとする人がいいのは確かだよね…。by Zo-3-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃキュンキュンしてしまいました!!田之倉くんが素敵すぎるし、CEOの人も時々現れて振り回すけど嫌な感じはなくて…私もズル休みしたいなぁ❤️
by 恵子ママ-
0
-
-
4.0
こういったテーマのマンガの
先駆けといった感じがします
いつまでもおもしろいです。
ドキドキさせてくれます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化されたときに
以前、この作品がドラマ化された時ばっちり観てました。門倉くんイコール福士蒼汰くんのイメージでしたが、漫画の門倉くんのカッコ良さにキュン死にしそうです。続き購入決定!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
子どもの頃から読んでいた作家さん、ドラマにもなってたからタイトルは見ていたけど、今になって読みました。
無料分だけですが、田之倉くんはなんであんなにしっかりさんなんでしょう。
花笑さんは可愛いしいい人だけど、隙があり過ぎてモヤっとしたり。
無料分以降は皆さんのレビューで満足しちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビドラマで気になって・・・
読ませて頂きました。無料分51話まで。
率直な感想としてなのですが、朝尾さんって、イケメン設定じゃなかったでしたっけ?
こちらの作品では、あまりイケメンではないような…、私の目が悪いのかな???(汗)
テレビドラマでは描かれていない部分もあって、楽しませて頂いたのですが、
田之倉クンは、結構モテ男様なのがあまり共感できませんでした。
もう少し性格良ければ、好感がもてたのになぁ…でもまだ21歳だから、こんなものなのかな???
総じて、面白かったですが、★5つまでは届かない感じでした。by ダリューンの妻-
1
-
