みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(269ページ目)

  • 完結
きょうは会社休みます。
作家
配信話数
全213話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 8,782件
評価5 37% 3,280
評価4 38% 3,368
評価3 19% 1,701
評価2 4% 313
評価1 1% 120
2,681 - 2,690件目/全6,546件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    テレビドラマで見た時からすっごく好きなお話でした。
    花笑が年上だけど、経験がないから純粋で可愛い。
    年の差に負けずに幸せになって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とっても面白かった!
    アラサーの気持ちがよく現れていて、感情移入できました。
    無料分をすぐに読んでしまった。続きが気になる

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化されていたなぁと思ったのがきっかけで読み始めました。内容もストーリーも、なかなかの良かったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    たのくらくんがすてきです

    ドラマも見てハマってたから原作も見てみたかったから見れてうれしい。こっちもたのくらくんがやっぱりすてき!はなえさんもかわいいしほんわかしてくるかわいい二人です。続きもたのしみです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    幸せになってほしいけど

    花笑さんと田之倉くんには幸せになってほしいけど、朝尾さんが可哀想で、途中で見るのを辞めてしまいました。田之倉くんも大学院に行くって言ってたし、花笑さんの年齢考えると、マンガだからいいけど何か現実的じゃないなーと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料で読める話が多かったので気軽に読み進められました。
    この手の主人公は、ずーと彼氏が出来なかったのに、突然モテ期がきて、突然可愛くなるのは何でですかね?
    でも、絵が綺麗なのは好きです。
    有料の話からは買わないと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろいのですが。

    先にドラマを見てはまっていたので、原作に少し違和感があって、残念です。ドラマの二人がよすぎたのかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    きゅんです

    花笑さんがめちゃくちゃ可愛い〜
    田野倉くんも最高!
    まだ途中までしか読んでないけど、どうかこの2人でハッピーエンドにして下さい‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    リアルな脱処女

    モテ期ですかねー❤️!年下男子可愛い😍💦、考えてしまいます。個人的には、絶対年上イケメンになびいてしまうかも!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    とっても可愛いドラマだなと思います。
    今、無料分まで読みましたが結構な満足できる内容まで来ています。
    これ以上進んで内容の変化があるのか、確認しようか迷っています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー