みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(265ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドラマ見てたから読んでみたけど、漫画は漫画で満足です。でも課金して見るほどじゃないかなーと思って終わりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵
絵がとてもキレイでした。
内容も、アッサリと読める系で、とても良かったです。
続きが気になります!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れてしまう、大人の恋!
うまく行きそうで、なかなかうまくいかなく・・ハラハラ、ドキドキ、キュンキュンがとまらなくなりますよby 少女マンガ大好きっ子-
0
-
-
2.0
歳の差
歳の差を否定するわけではありませんが、やはり社会人と大学院では中々難しい事が多いかと…。それを越える魅力が主人公にあるのかもしれませんが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はなえさんがちょっとフラフラし過ぎちゃってて・・グッとくるものが・・イライラしながら読んじゃってました( ; ; )笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感想
前にそういえばドラマでやってたなぁと思って漫画も読んでみました。個人的には漫画が好みです。また続きを読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
大人の恋愛って感じですごく憧れます!
まぁ実際こんな年下イケメンとの恋愛なんてないんだろうけど…漫画でドキドキが楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストが可愛くて読みやすく、キュンキュンしながら読みました。展開が気になり、一気読みしちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みたい🎶
年下のバイト君と、お付き合いが始まって…主人公のドキドキに共感できて、絵柄もキレイで可愛い。ついて行きたくなる作品です。
by Kiko1992-
0
-
-
4.0
面白かった!キュンキュンする。かわいいしもどかしいし会社を休めーと思ってどんどん無料分を読みきった。
by 匿名希望-
0
-
