みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(263ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
魅力的
ヒロインは一生懸命なキャラクターで、応援したくなりました。いちにも早く、幸せを感じられるよう、応援したくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ好きで何回も見ました!
ドラマ化されたからか、このマンガの設定は 有り得ないだろ?? ってならずに読めました( › ·̮ ‹ )by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テレビでもやってたけど、この漫画すきです!!漫画家さんも好きでいつもよんでまふ!応援しております♪!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下男子、いいです。田之倉くんはしっかりしてるし、経験乏しい花笑さんを引っ張っていってくれて、顔も性格もイケメンです。そして時々かわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
序盤はまだまだ
無料の二話まで読みました
恋愛経験なしな主人公のこれから始まるであろう、社内恋愛に期待がもてます
二話までだと、展開はゆっくりなペースで
これから読み始めるにはかなり長そうですby まるうか-
0
-
-
4.0
きょうはカイシャ休みます。
年下男子との出会いと、お付き合い。楽しいストーリーで、一気読みしちゃいました。女の子の気持ちとかもリアルでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今51話。長いなぁ、、、。花笑さんも田之倉くんも、ハッキリしないなぁ。最後が気になるけど、そこまで課金すべきか迷う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ビミョー
なんとなく微妙でした。なんか、やっぱり自分に自信なくても、相手に対して卑屈にはなりたくない。だからその部分が共感出来なかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマきっかけで読み始めました
綾瀬はるかちゃん主演のドラマがきっかけで、読み始めたけどドラマより面白かった。
ドラマだと、花笑さんのキャラがちょっと違っちゃってる気が・・・。
まぁ、冴えない女の子がいきなりモテちゃうというのは漫画あるあるだけど、でも面白い作品でした。by ♪nao-
0
-
-
3.0
結婚する前は私も誰とも付きあった事がなく、今の主人に一目惚れしてお付き合いして現在結婚31年になるので主人公の方も必ず運命の方に会う事が出来ますよ。今後の展開が楽しみです。
by ゆかちゃん✨-
0
-
