みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(257ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
眼鏡外して変身もの
地味なOLが恋心で可愛く変身して、それも、めちゃ年下のイケメンと付き合うことになる、羨ましい話です。
でもつき合ったら付き合ったで、元カノとか色々あり、安泰ではない、とゆーのを面白く描けていますりby コーデイーリア-
0
-
-
5.0
読みたい
続き、とにかく、読みたくなる内容の2話、無料、あっーどこまで読もう、全巻課金一気にしてしまいそうで、ちょい我慢する、わたし
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人
アサオサンのすました大人加減がたまらなく好きです。アサオサンの心の動きにむず痒くなりましたが、そこがイイ!アサオサンのスピンオフ、書いて欲しいです!
by HINANObeer-
0
-
-
4.0
現実かなぁ
女性が年上という歳の差カップルは現実にもいるし、なんなら女性の方が長生きをするのだから、アリかも???
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい❗
この作家さんの作品はよく読んでました。出てくる男性がイケメンですね〜❗タイプが違うイケメン二人に想われるって憧れますね(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいなあ
あざとくなくて、一生懸命な主人公が、
イケメンで出来る男にモテる話はホッとします。
報われなかった朝尾さんに、幸あれ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
朝尾さんが良い
まだ無料分だけしか見てないですがおもしろい。朝尾さんとうまくいってほしい…(>_<)朝尾さんの登場が多いとワクワクします。(^_^)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルな
30代女子の夢の展開がある
漫画です。現実にこんな話あったら最高ですね。ヒーローかっこいいですし癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
拗らせていた女性が、イケメンと付き合うってほんと少女漫画の、ストーリー!って感じですがこころが踊らされるところもありおすすめです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すっごくきゅんきゅんします。タイトルからは予想できないお話です。恋愛ドラマが好きな方は、一度読むべきです。
by 匿名希望-
0
-
