みんなのレビューと感想「きょうは会社休みます。」(ネタバレ非表示)(253ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
キュンいっぱい
ドラマの2人を思い出します。
たのくらくんの王子様度合いがよみがえる!
またマンガでここで読み返せるなんてby まあぁこ13-
0
-
-
4.0
長すぎた
絵もきれいで設定も入りやすい内容だけど、全体の話の長さが長過ぎて途中だらけてしまった。もう少し短くしてくれたらよかった。
by 424218u7-
0
-
-
4.0
ついつい読みふけってしまった!なんか楽しい〜!!夢見てしまうよ!!
漫画ってこういうもんだよね!まさかの展開ウキウキしますby りんぽこ丸-
0
-
-
4.0
歳のいった子持ちのおばちゃんには
あまい!非現実的!なめとんな!ないない~!
と突っ込みをいれつつ、楽しく読みましたby マンガバンザーイ-
0
-
-
3.0
会社休みすぎ
会社休みすぎだけど、休みたくなる気持ちわかるー。そんなシチュエーションはそうそうないけれど、憧れちゃうなぁ
by おしさん-
0
-
-
5.0
大好き
藤村先生の絵がまず好きです。
年下男の子との恋愛って、やっぱり年齢気にしちゃいますよね。
そんな葛藤に共感!by ジャイとあん-
0
-
-
5.0
年下男子と恋愛経験なしの青石さん
年下男子と年上女子(恋愛経験値0に等しい)
経験豊富そうな年下男子に恋愛に対して
頭デッカチな青石さん。
二人の恋愛の行方は?by 海有-
0
-
-
5.0
ドラマで見てたけど!
ドラマで見てたけど所々しか覚えてなくて、おもしろいーー♡こういうの好き♪私なら3階の人にときめくな!
なんか年下過ぎると金銭面でも気にしちゃいそうだもんなぁ、、、by とうきょうにいかな-
0
-
-
5.0
ドラマを見てから漫画読みました
ドラマよりラブラブ感が強い感じがして楽しかったです。
絵もかわいいし、たくさんキュンキュンさせていただきました。
漫画読んでから、またリアルに感じたくてドラマ見たくなりました(笑)by もんもんとん-
0
-
-
3.0
年齢で判断される世の中にいると、自然と自分自身も年齢で物事を判断するような価値観になってるんだよね。恋愛や結婚に賞味期限って必要なんだろうか。
by rubyっ子-
0
-
