みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,608件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,938
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

521 - 530件目/全6,608件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが読みたいな

    二人のNanaを中心に展開していく作品。
    ストーリーも凝っていて絵も綺麗で、Nanaも個性がある。本当に続きが気になるけど長年休止中。いつか物語の続きが読めるといいな。

    by Pr
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やっぱりおもしろい。
    昔はまって読んだことがあり、また読みたくなってイッキ読みしてしまいました。
    青春と恋愛、人間模様すべて絡まっていい作品です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    泣いた

    なな(ハチ)とナナ
    分かるなー、そういうタイプは違うけど友達
    お互いどこかずっと気にしてる
    どん底な時に会いたくなるような
    何も言わなくてもいい相手
    異性とかでなく
    女友達

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    ナナの強くも儚い感じが凄く刺さる〜!
    個人的に毎話を締めくくる詩が大好きなんだけど、不穏な空気纏っててちょっと不安…

    by ohzkkk
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大人っぽい

    幼い小学生の自分にはとても大人っぽい、憧れを抱くような、触れてはいけないものを見るような感覚のマンガでした。
    あの時もそうだったけど、奈々はかわいいけれど、やっぱり依存体質だったり、軽い考え方や振る舞いは好きになれなかったな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    再開してほしいけど、、

    ネタバレ レビューを表示する

    矢沢先生はどんな結末を考えていたんだろう?ナナやハチがまた笑顔で再会できる物語を考えてくれていてほしい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き

    大好きな矢沢あい先生のお話。
    これまでと違う、二人の主人公。どっちもすごく共感できるわけじゃなくてもどかしいところもあるけど、嫌いになれないキャラクター。
    いつか続編出してくれると信じて待っています。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    悲しい😢

    懐かしい
    世界観が素晴らしかったので夢中で呼んでいたので 連載が止まってしまった時は本当に悲しかった…

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    昔、全部読んだけど、再度読んでも面白い。
    でも、後半はちょっと内容がついていけないっていうか、前半ほど共感できない。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続編望む

    ネタバレ レビューを表示する

    知らなかった。途中で終わってたなんて。名作だから完結してんのかと思ってたのに。
    これだけ年数空いたらもう続きは期待できないのかな。

    by Rycl
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー