みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(349ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,608件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,938
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
3,481 - 3,490件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    久しぶりに1話から読みました。
    ハチってこんな感じな子だったのを思い出しました。
    早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    何回読んでも飽きません。
    こういうドロドロしたストーリー大好きです。
    きっとこれからも愛される作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NANAは青春時代の思い出の本でした。久しぶりに読んでみたらまた昔とは違った見方が出来ていつ読んでも深いなーと思います。
    何回でも見たくなる作品の1つです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    深いですね

    ただの少女漫画じゃないですよこれは。
    話が深すぎます。ドラマです。
    芸能界のことも、あーこんななんだーと現実味がすごくあるし、
    キャラが本当に、いきてます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    初めてこのマンガをよませていただきました!
    すごくストーリーがよみやすくて、とてもおもしろかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    nanaはドラマでもみたし、昔から何度も読んでしまう本です。どんどん読みたくて気づけば朝になってました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    2人のNANA

    東京に出てきた二人のNANAが一緒に生活する。
    全く違う2人のNANAの恋愛は
    どっちが幸せなんだろう。
    2人の友情にも注目。
    映画で実写化された、話題のマンガです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    恋愛あり友情あり涙あり

    ほんとに日常にありそうなリアルな恋愛ストーリー!設定は非現実的だけど起こることはあり得そうな考えさせられる物語っnanaファンたくさんいるはず!また読み返したい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    間違いない!

    矢沢さんの作品だもん。間違いなく面白い。
    奈々の恋愛にも、ナナの恋愛にも、イライラしちゃったけど、それは少なからず理解できるところがあるからなんだと思う。心理描写が複雑に入り乱れて、何度も読み返してしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    若い頃からずっと読んでいた大好きな作品です。特にノブと奈々が付き合うところらへんが好きです。まだ完結してないので続きを読める日を楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー