みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(348ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,608件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,938
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
3,471 - 3,480件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが読みたい!

    ネタバレ レビューを表示する

    もう大ファンで全て持ってるけど
    改めて電子コミックで読み返しました!
    今1から読んでもはまります。
    続きがただひたすら
    読みたくてずっーとずっーと待ってます。
    先生。どうか楽しみに待ってる読者に
    完結までのストーリーを
    ナナには幸せを
    ハチとノブの未来を描いてください。

    by Gbq
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なつかしい

    いつ読んでもおもしろいです。一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    超懐かしい

    ネタバレ レビューを表示する

    超懐かしい…NANA大好きだったなーと思いつつ課金。今思えば小松ナナだなんて今をときめく名前ですよね。余談ですが小松じゃない方のナナ大好きでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やっぱり最高

    久々にNANAを読み直しました。やっぱり内容も絵も最高です。引き込まれていくし、とまらなくなっちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    同じ名前をもつ全く性格の違う二人。その二人が一緒に暮らすなかで起こる日常では考えられないお話。とってもおもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが好き

    途中まで単行本買ってたのですが久しぶりに続き読みました 登場人物はみんな個性的で ストーリーも引き込まれます すごく好きな漫画の1つです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    NANA大好きです。絵も可愛い、ファッションもおしゃれ、登場人物のキャラクター背景全て濃くて完璧です。切ないけど絶対読むべき漫画です。実写より漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高!!

    何度も何度も読んでいるけど、やっぱり最高ですね!!久しぶりに読んでも色あせた感じしない。時代を感じる表現があるのにいつ読んでも新鮮で不思議。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    NANAちいさいときから家にあってみた瞬間うおーーーー!ってなりました!
    誰もが知ってるのでおすすめですね

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    矢沢先生の作品でアニメ化、実写映画化もされ、いちばん有名なのではないでしょうか?残念ながら完結はまだされていません。二人の主人公のナナの友情に感動しますが、恋愛面ではふらふらしていてあまり共感を得ませんでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー