みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(347ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,608件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,938
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
3,461 - 3,470件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きはいつ

    NANAは4巻あたりからどんどん面白くなっていく
    これから読む方は伏線がかなりあるので 何回も繰り返し読んで欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青春時代を思い出します♡

    青春時代を共に歩んだマンガの一つです✨大好きなマンガだったので、実家に行けば単行本は読めるのですが、携帯で手軽に読めるのは嬉しいです✨

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    不朽の名作です。
    矢沢あい先生の描く漫画は、とても繊細で、展開も誰も想像できないようなストーリーです。その中でも最高の漫画

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    つづき

    どうなったのかなぁ、クッキーで連載していたころからのファンでした。今回メディアになって懐かしくて購入…(*´꒳`*)やっぱり何年たっても面白い…オシャレ…途中で社会人になり読むのやめちゃったけど、彼らの行く末が、知りたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NANAは昔ずっと読んでいて、懐かしくて読ませてもらいました。このマンガを読んでいると青春時代を思い出します。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き

    昔コミックで持ってて、久しぶりに読んでみました(^-^)
    見た目も性格も全然違う、2人のナナ。正反対なくらいタイプが違うのに、一緒に住むことになり、共に生活していく…面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    奈々の恋愛気質がちょっとイラっともするけど、なんかその乙女心が分かる気がする絶妙な描き方だと思う。そして淳ちゃんみたいな女友達ちょーうらやましい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    矢沢あい先生の漫画は本当いいです!
    ファッションとかお洒落で小物とか背景とかもすんごい好き♪(´ε`*)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きで単行本も持ってます。いつか続きが読めるのではないかと期待して手放せません。素直になれない自分はハチのような小悪魔的な存在に憧れました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好き

    矢沢あい先生のシリーズはどれも好きです!ストーリーも絵もとても良いです。続きも最終回も気になりますが、いつ完結するのかな・・・?矢沢先生に頑張ってもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー