みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(338ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,608件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,938
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
3,371 - 3,380件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春時代

    私の青春時代の漫画です。
    当時はノブがすきだったけど、今だったらタクミかなぁ。
    それくらい自分が歳をとって、いつのまにかナナ達よりだいぶおばちゃんになってしまった。
    読み返すと続きがきになってしまいますね。
    矢沢先生、描いて欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気になる

    連載当時は評価が真っ二つでしたが、やはりストーリーも絵も大好きです。続き書かないのかなー
    いつまでも待ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    矢沢先生

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い頃から好きな作家さんの漫画です。メディア化もしていて、世に浸透したお話ですが、改めて見ても面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    矢沢あい先生の作品がすごく好きで、その中でもNANAが一番好きです。
    読んでると暗い気持ちになったり、世界観に取り込まれたり、夢中になれます。
    いつか、続きが読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無限大の可能性を持ってる漫画だと思う。
    先生のシリーズは基本全部紙ベースで持ってるけど。こうやって電子書籍も悪くない

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります!
    なかなか無い話です。普通にハッピーエンド!とはいかないもどかしいですが納得の話。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今でも続き待ってます!蓮が亡くなったときは衝撃すぎて泣きました。奈々の子供のこととか色々気になることが多いので待ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    2人の性格の全く違う、2人のななが出会い、それぞれの人生を歩んでいくものがたり、すごく引き込まれました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    さすが

    ネタバレ レビューを表示する

    子供の頃天使なんかじゃない、ご近所物語を読んでいた世代としては、NANAを読んで大人の物語で衝撃をうけました。人間模様や心情を描くのがとても上手です。ドロドロしてるとこもありますが、読んでいくとハマります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    自分の青春そのものの思い出ある漫画。
    闇が深いけど、見てるとどんどんハマる。連載再開してほしいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー