みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(338ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春時代
私の青春時代の漫画です。
当時はノブがすきだったけど、今だったらタクミかなぁ。
それくらい自分が歳をとって、いつのまにかナナ達よりだいぶおばちゃんになってしまった。
読み返すと続きがきになってしまいますね。
矢沢先生、描いて欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
連載当時は評価が真っ二つでしたが、やはりストーリーも絵も大好きです。続き書かないのかなー
いつまでも待ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
矢沢先生
幼い頃から好きな作家さんの漫画です。メディア化もしていて、世に浸透したお話ですが、改めて見ても面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
矢沢あい先生の作品がすごく好きで、その中でもNANAが一番好きです。
読んでると暗い気持ちになったり、世界観に取り込まれたり、夢中になれます。
いつか、続きが読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無限大の可能性を持ってる漫画だと思う。
先生のシリーズは基本全部紙ベースで持ってるけど。こうやって電子書籍も悪くないby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
なかなか無い話です。普通にハッピーエンド!とはいかないもどかしいですが納得の話。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今でも続き待ってます!蓮が亡くなったときは衝撃すぎて泣きました。奈々の子供のこととか色々気になることが多いので待ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
2人の性格の全く違う、2人のななが出会い、それぞれの人生を歩んでいくものがたり、すごく引き込まれました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすが
子供の頃天使なんかじゃない、ご近所物語を読んでいた世代としては、NANAを読んで大人の物語で衝撃をうけました。人間模様や心情を描くのがとても上手です。ドロドロしてるとこもありますが、読んでいくとハマります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分の青春そのものの思い出ある漫画。
闇が深いけど、見てるとどんどんハマる。連載再開してほしいです。by 匿名希望-
0
-
