みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(335ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き
大好きな漫画です。レン…の所からずっと連載がとまってるので早く続きが読みたくて読みたくて仕方ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現代風
矢沢あいさんの作品は全部好きですが、ナナはやはり最近の時代や世間体、ファッション、カルチャー、音楽が詰め込まれた作品でしね!
今までの綺麗な青春漫画を通り越し、衝撃の作品でした!
でも、考えさせられる時代を象徴したストーリーですね!
早く続話が出る事を願ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
矢沢あいシリーズ大好きー!天使なんかじゃないからファンでNANAも何度も読んで映画も観てとにかく飽きません!めちゃくちゃオススメ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小松奈々にイラっとする場面もありますが、大好きな漫画です。私的にはタクミには行って欲しくなかったのでちょっと悲しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感します
恋に、友情に、出会いに、絆
すべてこの作品に盛り込まれてます(*´ω`*)
一巻読むごとに泣いてます^ ^
ただ早く続きが読みたい!
ナナどこに行ったの?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが読みたいな
ずっとリアルタイムで読んでいた漫画です。
大崎ナナ、どうなってしまったのかな。
続きが読みたい。
矢沢あい先生の活動再開を心からお待ちしています!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今は。
10年前に読んだ作品。
当時は奈々が大好きで、それでは何がいけないのか、全く気づけなかったけれど、今奈良わかります。
ちっとも自分を見てあげていなかったのだということに。
考えさせられる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
好きな漫画です。色んな登場人物の色んな深いところの気持ちまでが描かれているので、見ていてとても切なくはなります。けれど、前向きにみんな生きていく姿に勇気もらえます。作品中に出てくるファッションも、とってもオシャレで参考になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン時に…
はちの真っ直ぐな恋愛、キュンキュンする時もあるが時に切なく描かれてる。
時に涙もあり、ただ楽しい恋愛モノとは違いおススメ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全巻持ってました
矢沢先生の体調不良で休刊ですが続きが気になります。
高校生のときに読んでいましたが、周りに読んでいない友達はいないというくらい人気のあった作品です。by 匿名希望-
0
-
