みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(330ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NANAは学生の時にめちゃくちゃハマってみんなで読んでました!!女性漫画だけど、男子も読んでたなー!懐かしくてまた読み返しちゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱりおもしろい!!
少女漫画特有のありえない背景とかではなく(途中からありえなくなるけど)、現実感のあるストーリーがすごくいい!!実在するお店が出てくるのもまた楽しい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛すぎて懐かしい。
対照的すぎる2人乗り「なな」の、可愛すぎる青春や夢が描かれていて、大好きです。昔、中島美嘉と宮崎あおいで映画化していたこの作品。原作がやっぱり一番!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
、
すごいなつかしいですね。当時、最後まで読めてなかった…^^;でも本当に好きな人とは結ばれず子どもを産むって切ないよね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマチックな展開
ハチの流されやすい性格に個人的には共感できなかったけれど、ドラマチックな展開にハラハラドキドキします。連載の再開を楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やはりいい♡
久々にNANA読みましたが、やはりいい♡
懐かしいなぁ〜って♡
映画化もされたけど、やはり原作が一番いいですよね♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初大好きだったのに、好きな人が死んで、だんだん読むのつらくなってきた。
みんな幸せになってほしい!
意外にたくみ好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回も何回も読んでしまう神作品だと思います。どのキャラクターもうまく心情が描かれていて、好きになってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!完璧じゃない人間性が良い!!さすが矢澤あいさんの漫画です(*´ω`*)早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔から大好きな漫画です。個人的には奈々はノブと幸せになって欲しかったな〜と昔も今も思ってしまいます。ノブの真っ直ぐな奈々を思う気持ちが素敵です。
途中からどんどん重たい内容になっていきますが、すごくはまって読んでしまいます。完結してない漫画なので、本当に本当に続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
