みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(330ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,608件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,938
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
3,291 - 3,300件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NANAは学生の時にめちゃくちゃハマってみんなで読んでました!!女性漫画だけど、男子も読んでたなー!懐かしくてまた読み返しちゃいました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やっぱりおもしろい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    少女漫画特有のありえない背景とかではなく(途中からありえなくなるけど)、現実感のあるストーリーがすごくいい!!実在するお店が出てくるのもまた楽しい!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎて懐かしい。

    対照的すぎる2人乗り「なな」の、可愛すぎる青春や夢が描かれていて、大好きです。昔、中島美嘉と宮崎あおいで映画化していたこの作品。原作がやっぱり一番!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごいなつかしいですね。当時、最後まで読めてなかった…^^;でも本当に好きな人とは結ばれず子どもを産むって切ないよね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマチックな展開

    ハチの流されやすい性格に個人的には共感できなかったけれど、ドラマチックな展開にハラハラドキドキします。連載の再開を楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やはりいい♡

    久々にNANA読みましたが、やはりいい♡
    懐かしいなぁ〜って♡
    映画化もされたけど、やはり原作が一番いいですよね♡

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初大好きだったのに、好きな人が死んで、だんだん読むのつらくなってきた。
    みんな幸せになってほしい!
    意外にたくみ好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    何回も何回も読んでしまう神作品だと思います。どのキャラクターもうまく心情が描かれていて、好きになってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!完璧じゃない人間性が良い!!さすが矢澤あいさんの漫画です(*´ω`*)早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔から大好きな漫画です。個人的には奈々はノブと幸せになって欲しかったな〜と昔も今も思ってしまいます。ノブの真っ直ぐな奈々を思う気持ちが素敵です。
    途中からどんどん重たい内容になっていきますが、すごくはまって読んでしまいます。完結してない漫画なので、本当に本当に続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー