みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(327ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしいなぁ。
大好きだったなー。
登場人物それぞれはそこまで魅力的な人物じゃないのに、ハマってしまった漫画です。
続きがきになってもう何年なんだろう?確実に10年以上。。
矢沢あいさん、大丈夫かな??by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続き……
矢沢先生の作品はモノローグがどれも秀逸で、新鮮でありながら共感も呼び起こすので、何度でも読みたくなりますね。先生のご体調が回復なされて、続きが出ることを祈っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱりナナ良いですね。昔好きだったけど、今読んでも泣ける。
もがいてる青春を描かせたら矢沢先生の右に出るものはない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もはや、知らない人はいないのではないかという位人気の漫画です!文句無しの星五つです!絵も綺麗でストーリーも最高です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
革命的大ヒットとなったけど、後半登場人物がどんどん増えて蓮が死んでからストーリーが悪くなった。続編もあるかわからないし。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに読み返してます
昔読んでて、また読み返したくなったので読み始めました!やっぱNANAかっこいい〜!!ハチ可愛い〜!!!色々共感できる部分もあって読んでて泣けるし楽しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
何年かたってまた読み返したくなるマンガです。恋愛だけではなく色んな気持ちになるマンガです。深いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがみたい
マンガに入り込むと病みそうになるが本当におもしろい。ずっと休刊しているので、早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめは純粋な人間関係からいつしかドロドロのバンド恋愛物語になってた。笑
映画にもなったけど、原作がやっぱりおもしろい〜結局どうなるんだ?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんな憧れ真似した
映画化される前から話題になっていたNANA.同じ名前だけど正反対な運命、歯車が狂う、みんなでつるむ楽しさ、寂しさからの浮気、色んな感情を上手く切なく漫画にしていて、何回でも読み返したくなる。
by 匿名希望-
0
-
