みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(322ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしー!!
私の青春真っ只中に読んでた、思い出の作品です。
ストーリーもとーっても良いんだけど、NANAを読むとあの時のあの日を思い出しちゃうくらい、思い出の漫画です
大好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に続きが気になる…
矢沢先生が体調不良?なのか仕方ないけど、これからもっと面白くなる!というところでの休載…このまま終わってしまうのでしょうか…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ以上の作品はないって思える作品です。でも…作者休業の為、続きが読めず残念です。初期の頃が本当にいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかしすぎる!
NANA単行本持ってました!
実家に置いてきちゃったけど、
また読めるのうれしい!最終話早く読みたいなぁ~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
昔何回も読んだので懐かしくなってとりあえず無料分読みました。久しぶりに読んでもやっぱりおもしろい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
定期的に読み返したくなる作品です。
心理描写が巧みで、キャラクター達の言動がリアルなので、メンタルが弱っている時に読むと更に荒んでしまいます。
非常に気になる状況での休載の為、この先の展開に期待したいです。
一日も早いご回復をお祈りすると共に、
連載再開を楽しみに待っております。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
ストーリーも絵もオシャレ
全てがかっこよくて可愛くて最高
でも長い間新刊が出ていなくて続きがわからない
これから先も完結しないかもしれないのでそれが嫌な人は見ない方がいいかもby ..ぽりんき..-
0
-
-
5.0
ナナ
大好きです!昔は、本全部もってました!引っ越しと同士に整理してしまったので、こちらでまた読ませてもらおうかとおもいます!
by えりこちゃん-
0
-
-
5.0
大好きだった漫画です。当時夢中で読んでました、2人のナナのファッションもおしゃれで、あんな着こなししたいと思ってました。途中でお話しが中断したままなので、続きが読める時が来るといいです。矢沢先生待ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい!
昔大好きなコミックスでした♪思わず懐かしくなってポチ(笑)名作ですよね、やっぱり矢沢先生の作品は("⌒∇⌒")
by minarihi-
0
-
