みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(321ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
漫画も映画もなにもかもにハマった作品です。学生時代を思い出します!リアルな人間味あふれる物語です。ビジュアルが何より大好きでどのキャラクターにも魅力がありハマってしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり好き
高校生の頃に流行ってハマってました。
久しぶりに見かけて無料分読みましたが、やっぱり好きです。先を読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
同じ名前をもつ女子が二人。ひょんな事から、シェアハウスで同居を始めて、それがドラマチックデーの幕開け。(憧れだったアイドルと付き合うことになったり)懐かし過ぎる❗
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画で、読みましたが、
続きが出なくて、待ち遠しく
懐かしいと思い読んでみました
はやく、続きを見たいと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
全巻持っていたけど、なくなってしまったので、また最初から読んでます!やっぱり最高だよー!絵もキレイだし何度読んでも引き込まれる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと待ってます
高校の時に読み始めて、とうとう彼女たちよりも年上になり結婚~子供も出来ました。今でも続きを待ってます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近また
BSの方で放送してますよね♪
ななちゃんも可愛いですが、もーナナがカッコ可愛い♪で好きでした(笑)
読むのも勿論面白いですが、テレビの方も声もあってて、曲がまた良し!!なのでこれが流行った当時思い返しながら、見てます。
違う作品でもいつも、お洋服が可愛いのもかなり楽しめる作者さんだと思います♪by 苺ちゃ-
0
-
-
5.0
ナナ大好き
何回見てもナナは最高!!!連載って出るのかな、、。まず絵とファッションがこの初期からセンス抜群!ナナの性格も好きだし、ちゃんと女の子な部分も愛しくなる。
-
0
-
-
5.0
学生時代に何度も読んだ漫画です。少女漫画だけど、ちょっと大人な内容も、当時は新鮮でよかった。みんな好きだった漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うわー。懐かしい。奈々とナナ、そしてタクミ。若い頃に、何度も読みました。今読むとまた違った気持ちになります。
by さちこ888-
0
-
