みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(318ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
映画をきっかけで知り昔から大好きな作品です。
正反対の同じ名前の二人が出会い恋や友情を深めていきます。
話の内容も濃く登場人物の服や小物,家具などすべてが凝っていてそこも楽しめます
長らく休載中ですがいつになっても良いので再開し最終回をみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔からずーっとずーっと大好きな作品です。何年もかけて何回も読み返していますが、自分自身の成長と共に物語に対する感じ方や受け止め方が変わり、登場人物に対する思いも変わっていくから本当に面白い。ただ、ときめいたり楽しかったりする漫画とは違い、終始胸の奥がギューっと締め付けられるような切ない物語です。このまま続きは読めないのかなぁ…。いつか読めたらいいのに、と何年も思っています。
by 匿名希望-
12
-
-
5.0
中学のときに、友達みんな読んでいたくらい人気の漫画でした!!
少女漫画にしては結構ヘビーな内容だけど、目が離せません。また読みたくなりました!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も読み返したくなる
何度も読み返したくなる漫画です。
読むときの自分の環境で、捉え方が変わるし、すごく考えさせる。
どんな風に完結するのかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美形の宝庫、眼福です。
いま読んでストーリーは結構ドロドロしてたんだなーとちょっとびっくり。
でもやっぱり面白い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔、読んでたんですが、
こちらでみつけて、
懐かしく再読。
久しぶりに読んでも、
ストーリーに引き込まれました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作
絵も綺麗だし、ストーリーも良くできてるしほんとうに名作!
こんな作品がまた世に放たれるといいなと。
オススメの作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者の方が病気だそうで、何年も新刊が出ていませんが、いまだに色褪せない素敵な物語です。絵が綺麗なのはもちろん、時々入るモノローグ?がグッときます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何年も前に読んだけど、
また何度も何度もよみたくなる漫画です。
初めて読んだときはまだまだ
子供でドキドキしながら
読んだのを覚えています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きを切望!
何度読み返したか分からないくらい好き。
華やかな世界だけど、それぞれの人物が心に抱える寂しさや葛藤が苦しいくらい伝わる。自分のそのときの状況によって、感情移入できる相手も違ってきて読むたび感動。
キャラが生き生きと、魅力的で、かわいい。
私上ナンバーワンの作品です。by 匿名希望-
0
-
