みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(317ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
平成一の名作です。アラサー世代には説明不要の矢沢あいですが、若い子は知らないのかな?一度は読むべきですほんとに。
by 1号-
0
-
-
5.0
矢沢先生、さすがです!
昔の作品の方がちゃんとした作品が多いような気がします。奥が深くて濃い。最近の作品って、ありきたりで薄っぺらいのが多い。
懐かしく読んでみて、そんなことを思いました。
時々出てくる奈々の、未来から見ているようなナレーションが、先を気にさせるのに効果的で、こういう設定って最近はなかなかお目にかからない。
いやもう、最高!by Kikki-
0
-
-
5.0
もう、ホントに好き
一時期すごくはまって、新刊出る度に楽しみに読んでました!ナナ、今見てもドキドキ切なく、キャラたちの思いが甦る(>>_<)
無料の今、是非ためし読みどーぞ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心を揺さぶられる
この本は、もう名作中の名作!続きが読みたい。矢沢先生!待ってます!読む時の自分の置かれている状況によって、恋愛がうまくいってるとか、失恋したとか、、、感情移入し過ぎて、苦しくて読めない時もあるほどの力を持ってる、そんなすごい作品!これを読んだことない人は人生半分損してる!
by ヒラリー夫人-
0
-
-
5.0
名作
今読んでも素晴らしいです。
それにしてもドロ沼にカテゴライズされるんですね。私はそうは感じなくて、輝いて見える人も深い悩みがあったり、芯がなくて弱い人が強くなったり、強く見えた人が脆くなったりと、いろんな側面があるし人は変わっていくもの…と描かれているだけの気がします。
ナナ、ハチ以外の登場人物も魅力的で、それぞれがどう生きるかもっと見たいです。
矢沢先生がお元気になられる事を願っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マンガ持ってます
ずっと大好きなマンガです。こんなに無料配信されてるなんて、すごくお得だと思います。今読んでも切ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に大好きな作品です
人と人の繋がりとか、本質にある寂しさとか
そういう部分の表現がとにかく大好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品。
途中でおわってしまったのか?!続きが読みたいなぁと思ってしまうけど終わりかなぁ、
ナナ2人のこれからが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱりいい
矢沢作品はぐいぐい引き込まれますね。
懐かしく読みました。
ずっと描かれていない続きが気になります。いつかは読めるのでしょうか…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
嬉しい
大好きな作品が出ててとても嬉しいです!内容は心理描写がとても上手くてレベルが高いです。とにかく人間の心理を描くのが上手くて引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
