みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(313ページ目)

  • 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 6,607件
評価5 56% 3,714
評価4 29% 1,937
評価3 11% 757
評価2 2% 147
評価1 1% 52
3,121 - 3,130件目/全3,714件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    久し振りに読んだけど感動

    15年ぶりくらいに読みました。何度読んでも楽しいし、感動します。昔も今も一番好きな漫画です。ナナとレンのカップル最高。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    寝ずに24時間ちょっとかけて一気読み。

    一番のメインはナナとレンなんだろうけど、私は奈々とタクミが好き。
    タクミがもうちょっと優しかったらなぁ。
    連絡しない、帰ってこない、浮気する、という典型的な肉食仕事人間。
    奈々とシンちゃんの関係も好き。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    名作

    何度読んでもキュンキュンするし、何度でも泣ける。奈々とNANA2人の生き方のどちらにも共感出来るし。
    登場人物の全てのキャラがよく描けている名作だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    中学のときに読んだマンガ。大人になって読んでも面白い!

    ノブいいやつ~!ナナみたいな、かっこよくなりたいなぁー。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    永遠の名作

    続きは一生でないのでしょうか?それだけが気になりますが、それ以外は本当素晴らしいです。ヴィジュアル系の世界も本当よく描かれています。よく勉強されたんだろうなと、思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高!

    またナナが読めるなんて幸せ!
    切なくて胸がぎゅーっと締め付けられて、辛くて幸せで、どうにもならない感情が込み上げてくる!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    単行本全て持っています^ ^大好きな大好きな作品です。無料配信中なので久々に読み返しました。複雑な人間模様も、主人公の弱さも…引き込まれます!個人的にヤスとナナの話が一番好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    懐かしい!
    矢沢先生の作品は、画も内容もすごく大好きです☆
    今の子は知らない…かな!是非読んで欲しい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    今後の展開がたのしみ!!
    ナナかっこいい!
    ナナみたいなお姉ちゃんが欲しいなー。
    じぶんも夢に向かって頑張ろうって思う。
    恋愛と夢の両立は難しいけどななとレンは凄いと思う。
    色々考えさせられる漫画。

    by 彫兎
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    正反対の2人の恋

    ネタバレ レビューを表示する

    正反対の2人が運命的な出会い。
    そこから繰り広げられる2人のそれぞれの大人の恋、、
    切なくてほろ苦くて胸が苦しくなるシーンも多いけど、
    なんだか胸が熱くなるようなストーリー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー