みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(313ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久し振りに読んだけど感動
15年ぶりくらいに読みました。何度読んでも楽しいし、感動します。昔も今も一番好きな漫画です。ナナとレンのカップル最高。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
寝ずに24時間ちょっとかけて一気読み。
一番のメインはナナとレンなんだろうけど、私は奈々とタクミが好き。
タクミがもうちょっと優しかったらなぁ。
連絡しない、帰ってこない、浮気する、という典型的な肉食仕事人間。
奈々とシンちゃんの関係も好き。by まーさんちゃん-
0
-
-
5.0
名作
何度読んでもキュンキュンするし、何度でも泣ける。奈々とNANA2人の生き方のどちらにも共感出来るし。
登場人物の全てのキャラがよく描けている名作だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
中学のときに読んだマンガ。大人になって読んでも面白い!
ノブいいやつ~!ナナみたいな、かっこよくなりたいなぁー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
永遠の名作
続きは一生でないのでしょうか?それだけが気になりますが、それ以外は本当素晴らしいです。ヴィジュアル系の世界も本当よく描かれています。よく勉強されたんだろうなと、思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
またナナが読めるなんて幸せ!
切なくて胸がぎゅーっと締め付けられて、辛くて幸せで、どうにもならない感情が込み上げてくる!by ともちんぷぷ-
0
-
-
5.0
単行本全て持っています^ ^大好きな大好きな作品です。無料配信中なので久々に読み返しました。複雑な人間模様も、主人公の弱さも…引き込まれます!個人的にヤスとナナの話が一番好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
懐かしい!
矢沢先生の作品は、画も内容もすごく大好きです☆
今の子は知らない…かな!是非読んで欲しい!-
0
-
-
5.0
おもしろい
今後の展開がたのしみ!!
ナナかっこいい!
ナナみたいなお姉ちゃんが欲しいなー。
じぶんも夢に向かって頑張ろうって思う。
恋愛と夢の両立は難しいけどななとレンは凄いと思う。
色々考えさせられる漫画。by 彫兎-
0
-
-
5.0
正反対の2人の恋
正反対の2人が運命的な出会い。
そこから繰り広げられる2人のそれぞれの大人の恋、、
切なくてほろ苦くて胸が苦しくなるシーンも多いけど、
なんだか胸が熱くなるようなストーリーby ゆうりころり-
0
-
