みんなのレビューと感想「NANA―ナナ―」(ネタバレ非表示)(310ページ目)
- 34話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメの再放送見て懐かしくてたまんないです。 あの頃から年とっちゃたけど、やっぱり面白い。名作ですね!二人のNANA今どんな人生送ってるんだろうなぁ…連載再会いつまでも待ってます‼️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく描写が
少女マンガ大好きな人なら知っているはず矢沢あいさんの作品。描写・絵がキレイで、どんどん引き込まれてしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く新刊でないかなー。
全作品漫画も持っている、学生時代から好きなマンガです。何度読み返しても切なくなる漫画。新刊が待ち遠しいけど出る日は来るのかなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
奈々の恋愛は不倫からスタート、そのあとも数々の一目惚れを繰り返ししょうじと出会う。東京に上京途中の電車の中でNANAと出会う。映画にもなって社会現象にもなった面白すぎる漫画
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔から
読んでいます。懐かしくて無料分で楽しみました。まだ完結していない作品です。
キャラたちがすごく人間味に溢れるので、大人になってからの方が、考えさせられながら噛み締めて読めます。
人によっていろいろな人生あります。本当に考えさせられますね。by 瑠姫愛-
0
-
-
5.0
2人のナナ
ずっと読んでいた漫画です。
同じ名前の二人が出会い、それぞれの道を進んでいく様を描いた漫画。
女性の恋愛感が、いい意味でも、悪い意味でも表現されていて、とても見入ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
出てくる登場人物がみんな好き!矢沢あい先生の描く絵も大好き!キュンキュンしたり、苦しくなったりする漫画だけど、読み進めてしまう。
by しんばる-
0
-
-
5.0
久しぶりに読んだけどやっぱ良い!
初めて読んだのが高校生の頃。続きが出るたびにドキドキしながら何度も何度も繰り返し読みました。
結婚した翌年から休載になり、休載されてる間に子どもも生まれしばらく読んでなかったけれどここで見つけて一気に読みました。
昔はハチ頑張れーって感情移入していたけれど、大人になって読むとちょっと無理この子…って自分の気持ちが変わっていてビックリ。
続きが読みたいので期待も込めて星5つby りいままま-
1
-
-
5.0
久しぶりに
読んだけど、やっぱりおもしろい!
ナナの純粋な思いも奈々とのやりとりもかわいくて面白い!
奈々の移り気なとことも、男に依存する感じも昔の自分のようで辛くなる笑by なおママ1019-
0
-
-
5.0
とにかく絵が綺麗。同じ名前でも対照的な2人がとにかく可愛くてカッコいい。2人の恋愛が楽しいばっかりじゃなくて切なくてもどかしい。
by うっすす-
0
-
