みんなのレビューと感想「チェリージュース」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全42話完結
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
昔ハマってました
なかよしに連載されていた頃
ずっと読んでいました!
南と乙女、義理の姉弟。
乙女に想いを寄せる南と
同級生の周くんに想いを寄せる乙女。
カップルになった周くんと乙女ですが
乙女の心にいる南がだんだんと
大きくなり大波乱(^^♪
そこへ今井くん(南の兄弟)が現れ
さらに大波乱へ!!
個人的にはずっと周くん推しでした!
メガネ男子が好きな方には必見です!
イケメンのメガネは反則ですね♡by ななっち*-
0
-
-
3.0
こんな男子
南みたいな男子、いるいる〜なんて思っちゃいました。
チャラチャラしててイケメンでおれイケてる的な男子笑
最後は結局ハッピーエンドですが、何でそうなったんだろう?と思う感じで、急だったかなと思います。by sris46-
0
-
-
3.0
絵が好みで可愛らしいです!
今後の展開が気になります。
割とテンポよく読めるのでサクサク購入してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
キツメのコメントですみません
作者さんの《初恋少年少女》が好きで購入しました。
初期の作品みたいで絵がイマイチで
登場人物の見分けがつかない時もありました。
シーンの切り替えも早くて、全体的にガチャガチャしてます。
説明不足な点も多く
南君とかすみちゃんは付き合ってたの?
かすみちゃんは計算女だったのか?
今井君と南君は血が繋がった兄弟なのか?
南君とアヤちゃんは付き合ってたのか?
二人はなんで修旅で一緒だったのか?
なんで南君は京都に行ってから乙女ちゃんにだけ連絡しなかったのか?
アレ?って思ってる間に話が進んでる感じ
高校入って周君がいくらモテモテだって
乙女となかなか会えないのも不自然だし、
京都に行くのを諦めた南君が急にチャラく
なるのも解らない。
42話まで2000円をかける価値があるかってーと‥‥‥‥かな?
最後ハッピーエンドだから☆ひとつ、《初恋少年少女》までの進歩がすごいからもうひとつ としました。by ☆Avicii☆-
1
-
