みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あいす☆プリンスの意味そういうことかと読んでわかったけれど、氷のように見えて実は優しいしかもプリンスの名に恥じない胸キュンワードをサラッと言ってのけるところがさすがです。男前。せっかく思い合っていても愛人関係というのは寂しすぎるでしょと思いながらまだ続きを読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料作品だったので、気になって読んでみました。
最初は軽い気持ちで、お試しで読み始めました。
無料作品でも、読み続けていけない作品もあるのですが、続きが気になって、今も読み続けています。
今後、2人がどうなって行くのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分を読みました。身分違いのオフィスラブは王道ですが、嫌いではありません。でも相思相愛なのに愛人ってならないか?2人で障害を乗り越えるんじゃなくて?!確かに社長婦人なんて一般人には重荷かもしれませんが、愛人になるかならないか悩むところ?話が進めばそれは伏線なのかもしれませんが、共感できない。
by 匿名希望-
12
-
-
5.0
少女マンガの王道、ドSキャラ王子と秘書のラブストーリーです。
絵のタッチはあまり好きなタイプではないのですが少女マンガ好きには安定のストーリーなので読んでいて安心してキュンキュンできます。
嫌味のない内容なのでイライラせずに読んでいけます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
婚カツ担当❓️
婚カツ担当の秘書ってなに❓️って感じ❗️
まだ無料部分しかよんでないけれど、この二人はどのみち恋の落ちる展開かなって、予想してしまう。でも、ありがちな展開が、安心なときもある。自分が好きなひとが、友達と付き合うことになる最初のくだりも、よくありがち❗️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載してるので読んでます!ちらっと垣間見える優しさがいいです!さらにイケメン社長です‼︎主人公がだんだん惹かれて行くのも、わかります!これから、立場上どう展開して行くのか気になります!立場関係なくいい感じになって欲しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
プリンスー!
本当にこんな物語あるのかな??でも出会いはいつも意外なもの。格差はあるけれど、一人の人がもう一人の人を好きになったら、もうそれは仕方がない。こうなったらもうあとは全力でうまくいくように努力するべき!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか無い内容
あまり見かけない内容の話なので、無料配信分のみ読みました。
冷たそうだけど、心優しいイケメン社長…、最初は社長より秘書に話を持ってかれた感がありましたが、やはり社長と主人公の話に展開していきます。
読み慣れてきても、お顔のパーツの集まり具合?みたいな絵が気になります笑っby cocoa_coco-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗で氷のカリスマの御曹司様もめちゃくちゃかっこよいです。美女だろうが、なんだろうが本当に氷のような態度で振る舞う姿がちょっと爽快です。ドエスなところが嫌いじゃないのでたまらなかったです。おススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちな設定と展開なので、ポイントを使ってまで詠むことはないかなと思ってます。
主人公の女の子が冷静に御曹司との世界の違いを考えてるのはいいんですが、愛人でもいいという発想についていけないです。
御曹司が愛人としてではなく、恋人として考えてるから読めるという感じがします。by 匿名希望-
0
-
