みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
途中まで…
途中までしか、読んでないけど面白かったです。女の子が可愛いので感情移入しやすかったです。男の子はすごくイケメンで良い男なんですが、髪型がちょっと古く感じました。時代…?なのかな。秘書の人も髪型が気になりました!それだけです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー
主人公がひょんなことから社長秘書になり社長のお見合い相手を探す担当になるが社長と接するうちにどんどん好きになってしまうというストーリー
お互いが好きなのに格差婚になるからと主人公が愛人契約しようとしたり葛藤しながらも色々な苦難を乗り越えて最後はハッピーエンドにちょっと安心しますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料掲載分があって、20話まで読み終わりました。圭輔さまがなぜ主人公に惹かれて、いきなり愛人に…と言い出したのかが、急な展開過ぎてついていけませんでした。あと大分前の作品なのか、絵が昭和感で、あまり好みではなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長江先生の作品好きで、よくみてました。
主人公はたいがい健気で、努力家で可愛らしい人が多いですね。
今回の主人公もそうです。
恋愛が冒頭で成就しなかった分、王子と結ばれて幸せになってほしいです。
見てて、微笑ましい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
身分違いの恋はよくありますが
意中の人が自分の親友とくっついてしまうのは
辛いですね、、、、
でも意中の人の髪型が笑
なぜ好きになったのだろうと考えてしまう!
しかも新しい恋の殿方は
愛人になれって、、、
偉い人は考え方が違うね笑by 匿名希望-
0
-
-
1.0
仕事で婚活斡旋って(笑)
マンガだね〜と思いつつも無料のみ読ませていただきました。
しかも、自分が好意を持ってる人が親友と恋仲になったり、好きになった人を違う人との結婚を進めるとか地獄のような内容だから、この先どーなるの?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…
一言で表すなら玉の輿、かなぁ。
秘書と社長の恋愛✨のお話です。
私としては設定があまり好きではなかったので、☆3つにしましたが、こういったのがお好きな方にはオススメします🍀
絵は綺麗ですね~👌社長の流し目が素敵✨by シロ🐾-
0
-
-
4.0
社長の不器用な優しさと純粋な気持ちがとてもキュンキュンしました。
まだ途中ですがどうにか愛人ではなく本当に奥さんにしてほしいです。
きっととても優しく大事にしてくれる完璧な旦那様になるんだろうな~憧れるわ~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
御曹司のずれてるところがおもしろい!
愛人になって宣言するあたりがずれてるなって思うけど、彼女を激愛してる内容がたくさんでてきてきゅんきゅんしてしまう漫画です。彼女をいじめる女の子のキャラが怖すぎるけど、その子がいるから内容が濃くなっていい気がしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
嫌いじゃない
社長と秘書の愛人契約?話の流れは嫌いじゃないけど、みなさんのレビューを読んでいると、話が長くダラダラ長い話で購入を迷う、無料分を読んで先が気になるが長い話はポイントの消化も早いので購入に本当に悩む、絵は好きだけど。
by ビビ*-
0
-
