みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 768件
評価5 17% 134
評価4 32% 245
評価3 36% 278
評価2 12% 89
評価1 3% 22

気になるワードのレビューを読む

591 - 600件目/全768件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読みましたが、納得出来ません。このまま愛人として過ごすのか続きは気になりますが、これ以上読んでくとイライラしそうなので追加はないかなー。

    by 匿名希望
    • 4
  2. 評価:3.000 3.0

    アイスメーカーの社長ではないのね

    若干引き気味で読み始めたものの、15話は次が気になりすぎる程よい無料設定のようです。
    ただ、周囲の人物は絵が雑な感じがしたり、もう少し仕事に関する描写が細やかだと手放しで面白いんだろうなぁなどと高望みしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    なんとなく

    なんとなく先はみてとれるストーリーでした。
    最近こんなお話が多いのですが気のせいなのかな?こんな会社だったらたのしそうですけどね!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    タイトルが気になって読んでみる事にしたのですが、なかなか面白かったです。冷たい男性がどのように変わっていくのか楽しみな作品です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    男の人の絵があまり好みではないけど、女の人はきれいだと思います。
    ヒーローは冷たそうだけど、実は優しいとか、好きです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とてもおもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    好きです‼
    無料連載を読みはじめ、現在購入してます!
    こんなステキなSキャラ男性ならよろこんで愛人します!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    愛人

    無料分読みました。
    社長と社員のラブストーリーって
    よくありがちな話
    このお話は愛人、、
    まぁ初めだけの事だと思いますが
    ありえない。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    絵が古い

    絵が古くて読み難いため無料分だけ呼んだが、ストーリーはありきたりでこの先の展開を期待できそうもない。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    御曹司がわがままで勝手なのもわかる。秘書が真面目で忠実なのもわかる。でもまさか愛人を提案され受けちゃうとは!お互いに好きだからこんな展開なんだろうけど… なんで格差があると結婚は無理なんだろうか?とおばさんは考えちゃったりしております。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    何だろう…。
    社長と一社員が恋に落ちる、そこはありきたりなのに身分差が邪魔をして…
    というか社長と社員ってそこまでの身分差か?
    なんだかイマイチのめり込めなかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー