みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
イケメンで社長の設定ありすぎですが、秘書の女性が簡単に落ち過ぎですね
障害がありきたりですが、まあ読みやすい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
君のために弾くショパンから来ました。似たような所もありますが、素敵なシンデレラストーリーです。幸せになりますように。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
見にくい
全体的に絵のタッチが弱い上に文字が多くて簡単に描く絵の割合も多いから総じて読みにくくて見にくいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料だし絵も割と好みだったので読んでみたら展開の行先が気になること気になること無料を読み切り有料にも手を出し始めてしまったので最後まで読んじゃいそうな予感です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく圭輔さまが好みすぎる!!
えー面白いのー?と、チャージで読み進めましたが、あっという間に虜に汗
チャージ以外はポイント加算してまで、一気に読み進めてしまいました!!
続編出ないかなーーby まりごろ-
0
-
-
3.0
言葉と本音は違います
クールでイケメンな彼方様。最初は全くタイプでもなんでもなく、気にもとめていなかったのに側で一緒にいるとだんだん優しさが感じて来た。
by しょっちゃんさん-
0
-
-
2.0
突如展開した無理のあるストーリーに度肝を抜かれた。榊さんと薫さんの展開です。まあ、序盤でやたらと説明するなぁと感じていたので、あれが伏線だったのかな、と。
by まいまいまいくん-
0
-
-
4.0
イケメン社長の御曹司っぷりが面白いです。でも、本当はすごく素直で真面目。秘書の主人公が好きすぎるのもなんだか可愛らしささえ感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
金持ちは簡単に愛人つくってしまうのかね〜沢山金まわしてくれるならありがたいけど、まぁ〜たかのぞみですな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつもは激冷たい社長と
いつもは激冷たい社長と
恋仲になった上に
結婚してもらえる資格があるのか
愛人になれるか…
なんて、究極!by 匿名希望-
0
-
