みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分楽しませてもらいました!
愛人契約に賛否両論あるようですが、、私もその辺には違和感は感じます。
追加購入は無いですが、無料なら続きを読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が一見平凡な女の子に見えて実は聡明。
登場人物のキャラクターは好きだけど、
同じような展開が多くて中弛み感が強く、読み続けるかどうかは迷っています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからこのこの婚活担当の子とのラブ路線になるのかな?にしても全然進まない感じ!もう少しペース上げて接近させてほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
秘書として側でいながら自分との立場の違いを考えたり、素敵な人が出てくるたびに落ち込んだら、自分の気持ちに気がついたりと恋愛の王道だけどついつい先が気になってしまって読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと面白い
元々のお話の設定的にはあんまり好きではないんですが、キャラクターにはそれなりにそれぞれ魅力があり、根底にいい人達、っていうのを感じられるのはいいな、って思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
社長秘書。秘書をしながらはじめから愛人としてわきまえて交際する。なんて寂しすぎる〜!しかも社長の婚活の場を設けるのも自分の仕事なんて。。。気になるから読んでるけど、無料分でいいかな💦
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ読み始めですが、なかなか進展がなくてモヤモヤする感じです。またヒロインの魅力もあまり出てこないのでどこにプリンスが、惚れるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になるっ
今、とってもはまっています。
二人はどうなっていくのか、続きがとても気になります。
身分の差って身近に感じたことはないけど、きっと主人公と同じようにたくさん迷うだろうなあ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
漫画なのに幸せになれないの!
多少障害があっても2人の気持ちがあればみたいなのが漫画の世界なのに〜
と勝手に思い今あるのは読んだけど、このままは購入しないかもby 匿名希望-
0
-
-
4.0
久しぶりに
読みました~😆結構忘れてるものですね❗絵がきれいで、話の展開も分かりやすく、恋愛心を知りたい&思い出したい方オススメ🎵
by 匿名希望-
0
-
