みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 768件
評価5 17% 134
評価4 32% 245
評価3 36% 278
評価2 12% 89
評価1 3% 22

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全768件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    難しい社長のヒーローだなぁ〜
    ヒロインは、おっちょこちょい(笑)
    絵は男の人は、ダサいなぁ〜
    今時ではないので
    仕方がないかぁ〜〜〜〜(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    一途ですね

    ネタバレ レビューを表示する

    社長さんが秘書に対して愛情が半端ない。
    羨ましい限りです。
    課金して最新話まで読み進めましたが山あり谷ありで2人の気持ちが足並み揃えてハッピーエンドを迎えた感じで最新話⁈
    このまま、最終話かと思う様な話で止まっていますが結婚式でベビーが産まれてってトコまでを期待してたのですが。
    早く次作が読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    早かった。

    ネタバレ レビューを表示する

    両思いなるのが早すぎてビックリw
    けど、その後の王道のいざこざ展開の内容が結構長いから今後の展開に期待です!

    by yaa2814
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    始まったばかり

    まだ読み始めて少ないけれど、とてもおもしろいので、続きをどんどん読みたくなりました。展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ、無料購読ですが

    ハッピーエンドになるんだろうな~って所までですが、ヒロインの素直で真っ直ぐな人間性に引かれて行くんだろうな~と。
    しかし、ヒロインは惚れっぽいみたいで、秘書に引かれてしまったり、社長にすぐに引かれてしまったり、、、
    まーかわいいから良しとして読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    先が気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    社長と平社員と言う設定はよくありますし、ましてや、秘書となると…と大きな期待はありませんでしたが、クールな社長が今後どうなるのか?については気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    絵がきれいですね。評価も良いので無料分から読んでみましたがストーリーに引き込まれました。ハッピーエンドになればいいなと思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    無料版一話を読んだだけですが、若様を好きになってしまうなら、憧れの男性は、いてもいなくても、いいような…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なんだか気になる二人。

    特別イチャイチャがあるわけでも、ラブラブな感じがあるわけてもないですが、お互いに思いあってる感じが素敵です!
    それに仕事に対して誠実に向き合う様子も好印象です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    榊さんの髪型見た時に『いつのマンガ❓️』って思ってしまいました😅
    性格もいいし、仕事もすごくできるのにあの髪型でちょっと残念💦💦

    お話は身分の違う2人が惹かれあってという内容でよくあるお話です
    けいすけ様の一途な気持ちはすごいけど愛人提案するなんて…ちょっとイラッ💢っとしました
    まだ読んでないところがあるのですがどうしようかなって考えてます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー