みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
身分違いの二人の王道ストーリーかと思いきや、愛人契約て、、、理解できない。お互い気持ちがあるんだったら違う方法があるだろうってツッコミたくなります。ヒロインは普通の子みたいだったので、拒否かと思いきやOKするし、そのあとやっぱり無理→でも好きだから愛人として覚悟して頑張るみたいな思考回路もイライラしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
御曹司の結婚相手探しに。。
そりゃ好きになっちゃいますよねー⭐こんな素敵なイケメン社長の近くで働いてみたいな!by 音こ-
0
-
-
3.0
絵がきれい
絵が綺麗だし、シンデレラストーリーなのかと思って読み進めたところ、愛人て!愛人はダメでしょう。思い合ってる2人。危険な恋とか言ってないで結婚を前提に付き合って欲しい。無料ですがだとそこまでで終わりましたが続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通のOLだった主人公の彼女。何故か急な部署変えがあり、社長秘書になってしまった。彼女の仕事内容は、社長のお見合い担当のはずだったのだが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
両親ともに愛人がいて特段何の問題もない、言い切ってしまう圭輔さん。しかし、祖母は普通に良家のお嬢さんと結婚して幸せになってほしいと思っている風なのが不思議。実央里さんは愛人向きではない人なのに、何故わからないんだろう?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
氷の王子
タイトル通り 氷の王子の佇まい! 昭和な漫画王道の美形御曹司の恋話ですー 佳輔さんが お美しいけど それだけじゃなくて ヒロインに 心開く過程も 面白い❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好みじゃなかったけど、ストーリーが面白くて、あっという間にハマってしまいました。
ワクワクドキドキ、最後まで飽きません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サクセストーリー
なんとなーく、結末が予想できそうなんだけど、純粋な主人公がどこかで変わってしまったらどーしよう!という、不安混じりの好奇心で最後まで読んでしまいました。
期待通りのハッピーエンドで、癒されました❣️by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うっすぅ
線が細〜って第一印象。
しかも、愛人って…その若さで…
絵もそんなに好みではないし、内容もときめかないかな、私は。
課金無しで終わりです。by まるまるたん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいです。
ついに二人の思いも通じ二人の関係がどうなるか気になります。
続きも読んで行きたいと思います。by 匿名希望-
0
-
