十二カ月の恋人
- タップ
- スクロール
あらすじ
ホアキン・アルコラール――スペインきっての実業家であり、数多の女性たちと浮き名を流してきたプレイボーイ。そしてひとりの例外もなく、きっかり1年で恋人を捨てる男…。今週の金曜日、カサンドラはホアキンと出会って1年になる。私も過去の恋人たちのように、もうすぐ見向きもされなくなるの? カサンドラの不安は日ごとに増していった。そして迎えた運命の日――彼女を待ち受けていたのは、想像していたよりはるかに過酷で皮肉な運命だった!
- 一話ずつ読む
- 一巻ずつ読む
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
アリスンさんの描く絵が大好きです。
ホアキンと一緒にいれるのは1年だけ。そうゆう契約で付き合い始めた2人。その契約の期限が迫ってきているせいでカシーは傷ついて、苦しんでるのに、言った本人は忘れてるって…。
挙句、弟との仲を勘違いしてさらに酷いこと言ってカシーを傷つけて。
でも、そこはハーレクイン。ちゃんとハッピーエンドが、まっている(笑)
ちょっとホアキンが、傲慢で勝手すぎるけど、カシーのおかげて愛を知って、素敵なお話でした。by 🌻ひまわり🌻- 4
-
5.0
さいごまでハラハラしました
すれ違いから結果的に別れてしまう二人。二人の関係が今後どうなるのか見ていて始終ハラハラしました。ハーレクインはハッピーエンドだと信じてますが、終盤までは展開が読めずこのまま二人の人生が交差することはないんじゃないかと心配してました。ホアキンは少し身勝手ですが、ヒロインを愛してるからこそ嫉妬で我を忘れてしまいます。最後は誤解が溶けてよかったです。
by みなと。。- 3
-
4.0
1年間の条件をつける時点で、期間後に誰と一緒にいても責められる筋合いは無いですよね。
たとえ本当に浮気していたとしても、どうせ別れる前提。
1年間幸せに過ごしたのなら、文句言える立場じゃない。
ってことで、さすがハーレクイン。
ヒーローの傲慢さはピカイチですね(笑)
その分、カシーの健気さが引き立ちました。
でも他の方も書いてる通り、なぜ弟のとこに行くのかは不明。
少なくとも、彼女のいる男の家に上がり込むのは女として無い。
弟も弟で、1週間も置いてるなら、親友のために兄貴の様子を見に行こうよ。
そしたら丸く収まったんじゃ?
まぁ、そしたらストーリー的につまらないけどね。by 赤ずきん物語- 0
-
4.0
面白いです
この作家さんのどの作品にも言える事ですが、作品を書き慣れており絵も見やすく、忠実にストーリー展開をしてしていくので、ハズレなく作品を楽しむ事ができます。[言い換えると、どの作品も同じ様に見えてしまうのが難点ですが‥‥]
さて本題の12ヶ月の恋人ですが、中々面白いと思いますが、一点気になるとしたら恋人でいられる期限の1年が来たとして、なぜ元恋人と不仲のいとこ♂の家に行くのだろうか‥‥。確かに元恋人は怒るだろうし勘違いされて当然の行動‥‥。
そしてラストはコマ数の問題か無理やり強引にまとめられた印象がぬぐいきれない‥‥。絶対のまとまりとしては良かったのではないでしょうな❓by 樺- 0
-
3.0
タイトルから想像できる内容でした。
ホアキンから1年の契約だと言っておきながら忘れていたなんて、別れまでのカウントダウンをしていたカサンドラの気持ちを考えると切なくなりました。
しかしながら、カサンドラもホアキンの前から姿を消してラモンのところに行くのは考えが浅かったなと思います。
それでより拗れることは簡単に予想できました。
ホアキンについて誉められることは、自分の間違いや気持ちに気づいてカサンドラにきちんと謝罪したところです。
カサンドラに誠意は伝わったと思います。by ゆちぼん- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
4.0