みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(841ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
男女両目線で描かれていて、あの時こう思っていたのかとわかるのがすごく面白いです!
男の方がもっと気持ちを伝えれば良いのにと思いますが。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もっ、、、もどかしすぎる!!
なんでもっと二人とも素直にならないんですかね!
男がガキすぎる!!!!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で、大人っぽいオフィスラブが楽しめます。男女の視点が入れ替わるので、すれ違いがもどかしく、ドキドキします。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はやくお互いはっきりさせて素直になれば済む話なのに、、とは思います。でもそう上手くはいかないのも現実なんだろうなぁと。
妙にリアルで毎話読むのが止まらないです。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ないなぁ
続きが気になって一気に読んでしまいました。
すれ違い辛いです…あと、だんだん話が進まない感じになってる気がします。
そして普通に漫画買ったほうが安いんですよね、つらみ( ; ; )by ゆあな-
0
-
-
3.0
うーん
キュンというよりは苦手かなぁ。
どうも彼の歪んだ感じがひねくれすぎて、萌えーにはならない。主人公がかわいそうと感じてしまい続き悩んでいます。by nicf-
0
-
-
5.0
それぞれの思惑
恋愛によくあるすれ違いのような出来事でも、それぞれの視点から考えられたら合点がいく、みたいな描き方がされています。2人の今後が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか…
切なくなる。
体から始まった関係でも
本気になるってあるよね。。
あー。
切ない…………。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうの好き!
市川目線で書かれたりするところが、好きです(≧▽≦)
ちょいちょい市川にイラついてたけど、市川サイドを見るとついかわいく思えてしまう…(笑)by ハル*ハル-
2
-
-
4.0
ようやく…
男女それぞれ側からの思いが描かれるのがいいですね!分かりやすい!
でもでも、ここまで長かった…
素直に気持ちを言葉にしていれば…て思うけれどね。
でも好きな作品なんで続き読みます!
結局、イチさんカッコイイ〜
現実嫌ですけどね。。by はっぴーはっぴー。-
0
-
