みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(840ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく
私の好きな彼の性格に似たいちくん✨切なさドキドキが止まらない💕
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みだけしました。
絵は結構好きな感じで、試し読みもいい長さです。
食事会のあとのメールの流れでの突然の告白。でもタイトルはLIAR。気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オレ様の度合いがマスマスUP
更新を楽しみに読んでいます。
オレ様度が暴走していますね〜(笑)
たまに、ワガママ度に引いてしまいますが
ついつい、読んじゃう作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長かった!!
絵がとても綺麗で好きな作品です。ただ、展開と更新が・・・
長かった!途中諦めそうになったけど、読んできてよかった!やっと動き出す感じでまた楽しくなってきました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オススメしますよ!
絵が綺麗☆
他で完結まで読みました!
セフレとか始めは抵抗ありましたが、続きが気になり最後まで(* ̄∇ ̄)ノ
好きな人に見せる態度や笑顔が可愛い♪by kimi☆-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初はよくある恋愛漫画と思って読み始めましたが面白くてのめり込んでいきました。コンプレックスや過去のことなども合わせておもしろいです。是非みなさんも見てみてください。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵のタッチがすごく好きです。
試し読みを読んで続きがすごく気になってます。ポイント足りないけど早く読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こうゆうSぽい男性が大好きです!キュンキュンしちゃいます!これからどうなって行くのか展開がすごーく気になります!
by もきゃ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!
絵が綺麗で、読みやすいです。
エロいところも綺麗にかかれていて、なおかつストーリーがなんだかリアル!
様々な登場人物の立場になって、感情がついていかない時がありました(笑)
でもそこも含めて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
視点が面白い
女性、男性どちらの視点も描かれているのが面白い。
でも、内容としてはなんだかあまり好きにはなれません。
どっちつかずで流される感じ、、もやもやしました。by 匿名希望-
0
-
