この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(760ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,336件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,122
評価3 27% 2,517
評価2 8% 723
評価1 3% 273
7,591 - 7,600件目/全9,336件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!男女の複雑な恋心をリアルに描いた作品じゃないかと思います。まだ全巻読んでませんが、これからの期待を込めて星4つ!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    昔…

    ネタバレ レビューを表示する

    イチさんのような男性に恋していました。とても苦しくて虚しさがあったり…タイミング…ほんとその言葉が胸に刺さるくらいしっくり来ます。
    でも、そんな男じゃ幸せになれない。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    男女双方の見方が描かれているので、わたしにはとても新鮮で読みやすかったです。…が、他の方も言っておられるようにページ数に対しての必要ポイント数が多いのではないかと思いました。

    ここまで読んだので途中でやめたくはないし、でも、このままだと途中でくじけてしまいそうな気もします(・_・;

    何とかなりませんか??

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    なんだなんだ…

    意地悪な先輩だな…
    可愛いそーに…振り回されてしまうお話なんだろーか…

    絵が簡単で…あんまり好みではないから
    課金して続きは〜ってことはないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ好きな話です!!!
    絵が綺麗、、!
    可愛いしイケメン!!
    2人の恋が切なすぎてずっと読んでいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    絵もキレイで大好きですが、内容も凄くいいです!男性側の感情と、女性側の感情両方が見れてかなりもどかしい気持ちになり次が早く読みたくなリます!久々にこんなにハマりました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    男女それぞれの視点がとても新鮮です。
    あれ?さっきこのお話読まなかった?って感覚に陥りますが、物語にすぐ引き込まれます。タイトルもそうですし、表紙もなんだか切なくて切なくて。苦しいけど、なんか読んじゃう。そんな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    やきもき

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い好き合ってるのに
    なかなか上手くいかなくて
    やきもきしますね。
    実際の恋愛もそうだけど、上手くいってくれないなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    先日無料分を読みました。皆さんのレビュー通りやはりハマり続きを購入しちゃいました。こういう男の人を好きになったら大変ですね(>_<)両者の目線になって描かれているので双方の気持ちがわかって面白いです。更新されたらまた続きを購入したいと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    そんなこと

    あるんですかね。っていうような夢物語なのかな。まだ読んでないので知らないですが今から無料をよんでみます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー