この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(223ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,336件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,122
評価3 27% 2,517
評価2 8% 723
評価1 3% 273
2,221 - 2,230件目/全9,336件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ずるいおとこだと思ってしまいました。まっすぐおとこらしく、アプローチして!と願ってましたよ。あくまで個人的な感想です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    男ってずるい

    お互い大好きで仕方ないのに 男のずるい優しさで 疎遠になってしまった2人
    再会しても素直になれず ···
    今度は しっかりと向き合って 幸せになってほしいです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    年代が同じくらいなので、職場でこんな恋愛があるのはドキドキしちゃうなあと読んでいました。無料分のみですが、先が気になります…!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    うーん50話無料だったので読み始めましたが、主人公が好きになる男がクズ過ぎて嫌気が差し、数話でストップです。男のほうにも事情があるのかもしれませんが、こんな風に人の心を弄んだり傷つけている時点でダメでしょ。本当に大事にしてくれる思いやりのある人ではない。主人公は何でこんな男が好きなんだろう。ダメ男にキュンキュンしてる所で主人公にもちょっと気持ち悪くなってしまいました。自分には共感できません。

    by 匿名希望
    • 5
  5. 評価:5.000 5.0

    素直になれないイチが、美沙緒にだんだんと自分の感情をだしていくところが好きです。
    二人とも周りの人に翻弄されてるけど
    お互いに大事に思ってるところが切ないかな。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    正直者はバカをみるのか…。そんなことを思いながら読んでます。揺れ動く恋心。次の展開がきになり毎日が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    切ないおはなし

    ネタバレ レビューを表示する

    男性女性両方の視点から描かれているのが新鮮でした。
    お互い好きなのにすれ違う想い。。
    イチさんにイラッとする時もありますが、彼も葛藤を抱えていて切なくなります。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    もてる男と女の話…
    共感が持てず💦職場恋愛の難しさなのか私には理解できません。
    男の軽さにも謎。
    女の子は純粋に真っ直ぐ。ここは好き。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルが気になって無料分を読み始めました。
    イチの言葉や気持ちが、どれがほんとで嘘か分からず先が気になりますが、ヒロインには最後は幸せになって欲しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    課金中

    ネタバレ レビューを表示する

    どうしても都合の良い主人公も悪いのもあるけれど、男性の方は女泣かせでどうも好きになれません。どこにそんなに惹かれるのか、もやもやした気持ちになります。これからどうなるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー