この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(222ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,336件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,122
評価3 27% 2,517
評価2 8% 723
評価1 3% 273
2,211 - 2,220件目/全9,336件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    とにかく絵が好き!
    かわいいしカッコイイ〜!
    お話も今のところ嫌味なく読めています!笑
    この先うまく行きますように〜。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    彼目線がいい

    絵も好きじゃないし、話もなんだかなぁ、、イチの言動が意味分からないし!と思っていたら、イチからの目線の話になり、あのときはこう思っていたのか!と知れて、そこから面白くなりました。
    でも、なんで主人公がイチのことが好きにぬったのかは、よく分からないです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    しちゃいけない、でもする。

    欲望に流される→我慢するのループが長い。飽きて来てしまった。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ん~

    若いうちはいいのかな~と思える内容です。
    メールのやり取りから電話かかってくるとか。そんな事する人は遊び人だったなあと経験とかぶりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん‥

    ネタバレ レビューを表示する

    男目線、女目線で描かれていて、何の矛盾もないのですが、もっと正直に声にだせばいいのにと思ってしまいます。
    最初のほうしかまだ読んでないのですが、こんな男、信用できない‥と普通は思います。
    主人公を応援します。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最後に

    ネタバレ レビューを表示する

    この展開で良かったー!
    とても見応えありました。
    市さんも優しく変わられて
    みさお良かったね。でした。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    腹立ちつつ、共感も

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったので読み始めました。
    ヒロインに振り回される男性に最初は楽しく読んでいたのだが、女性の気持ち、めちゃ重いやんかーと。受け止めてあげてーと思いつつ、読みました。腹は立つけど、切ない気持ちも伝わり、こんな社内恋愛しんどいだろうなと思いつつ、素敵じゃないかー、とか。まだ途中ですが、幸せになって欲しいー。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    最初

    12話まで読みました。
    最初、イチさんてなんて男なんだ!怒
    と思っていましたが、12話ごろからイチさんから側で話が進みます。
    面白くなりそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い

    なんか、イチサン、わがままで不器用、だけど、こんな人いそう。2人してなかなか口に出せない関係だからこそ、あり得る内容。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ああ、モヤモヤする。

    このマンガの内容がモヤモヤする。
    男なんて好きじゃなくても女の子と付き合える人種ですから。
    呼んでいて、面倒臭くなりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー