この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(220ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,335件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,122
評価3 27% 2,516
評価2 8% 723
評価1 3% 273
2,191 - 2,200件目/全9,335件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    新しい!
    二人の目線でストーリー展開していくのが面白い!あ、あなたはそこでそう思ってたの、と!ただ、同じところを2回描くから、進むのが遅い、、、

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大ファンです

    最初★4でレビュー投稿していましたが、★5に変更です!なんだろう…イチさんの不器用さ、みさおの一途さ、全てに心を持っていかれて、ストーリーの中にどっぷりはまってしまいました。全話購入して読んだのはこの作品が初めてです!小説も買いました!夢にもイチさんが出てくる始末(笑)

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    ヤキモキします💦

    イチの素直じゃない言動にイライラしてましたが、読み進めるうちにいつの間にか応援したくなってました!幸せになって欲しいなぁ。

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    最初は普通の恋愛漫画やんって思ってたけど、読むにつれてどんどんハマりました!!切ない気持ちと(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜って気持ちになる

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    楽しめました

    ネタバレ レビューを表示する

    女性目線と男性目線の2つのストーリーがあって、おもしろかったです(^^)2人がすれ違ってなかなか思いが通じずヤキモキしますが、最後はハッピーエンドでよかったです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    俺様系

    俺様かいな普段あんまり見ないのですが、たまに見るとすごいいいですね!展開もとても楽しみで早く続きが気になります

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もどかしい

    ネタバレ レビューを表示する

    二人の口に出さない、出せない思いが、ほんともどかしい。
    二人共、お互い大好きなんだから、ちゃんと言葉にして伝えて!
    と思いながら、見ています。でも、素直に言えない気持ちもわかります。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で読み始めましたが、市川が掴めないというか優柔不断な男で、女の子が振り回されて可哀想だなというところです。だんだん2人が近づいていくのだろうと思います。楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    イチさ〜ん!

    イチさんの言動には時々イラっとしますが、大人になって女性を初めて本気で好きになると、実際こうなる人もいるのかな…

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で、とても繊細な物語だけど、真実にたどり着くまで長かったー。途中何度も離脱しそうになったけど、次が、気になったついつい見続けてる。。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー