【ネタバレあり】15歳、今日から同棲はじめます。のレビューと感想
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
NEWよくわからないけど、幼馴染みとは言え、高校生の娘を男の子と同居させたり、高校の保健の先生(こちらも幼馴染み)に「布団が無かったら娘と寝たらいい、昔一緒に寝てたわよね〜」って❤マーク付きで連絡してくるお母さんの常識がわからない
いやいや、いくらなんでもあり得ないでしょ
その上、ほぼ下着のような格好でソファでごろごろしてうたた寝し、奏志にそんな格好で寝るなと指摘されると「大丈夫だよ、春だからこれくらい」…あの母にしてこの娘有り?
無料分途中で脱落
ごめんなさいby ふにに-
0
-
-
2.0
NEW昨日まで中学生だっんだよね
最近まで中学生だったのに、急に大変な事になってる。ちょっとあり得ないかな。しかも先生まで絡んでくるって?センセ〜イ、相手は未成年ですよ!
by パディンR-
0
-
-
3.0
NEWむむむむむ
ヒロインこの先きらきら
可愛くなっていくのかな!?!?
どんどん磨かれていくのかな!?
高校からいっしょにすむって
なかなか夢な展開( ´ ꒳ ` )by まぐぐぐ-
0
-
-
3.0
NEW非現実的すぎます
設定が非現実的すぎますし、いきなりキスする割にはその後は進展がないしで色々ありえなくて微妙です。15歳なので進展があるのもおかしいですが、だからと言って同棲してて何もないのもどうかと。
by fukyu-
0
-
-
3.0
NEW甘酸っぱい青春
高校生で、幼馴染の異性2人の同居!?あり得ないけど漫画だからね😅まだ少し幼さの残る2人と、少し年上の幼馴染、、私が高校生ならどハマりしたであろう作品です!でも、今の私には、、
by へそてん-
0
-
-
3.0
NEWフルカラーは読みやすいのでいいのですが、いきなり同棲からのちゅーで話が最初から急展開なところに、私はついていけなかったです。
by りえ☆☆☆-
0
-
-
3.0
高1?
これが高1のすることか!笑
服は地味だし、数週間前まで義務教育だったのに、子どもっぽさが無くて違和感あり過ぎてもう読めない…by drh-
0
-
-
4.0
初々しい
高校時代の恋愛が爽やかに可愛く描かれていて、先が気になる!課金課金で読んでます。最後に出て来た女の子が気になる!
by ねずみの嫁入り-
0
-
-
2.0
なんだか大昔に戻ったようなホンワカな感じがいいです。絵からもそんなフンワリ感が。
しかし、高校生?でシェアハウス〰︎
しかも入学そうそう同居人に保健の先生〜大変そうな感じ漂いますねー
この2人服でしかちょっと自分には違いが判断できない〰︎楽しく読ませてもらいます。by 2025mm-
0
-
-
2.0
強引すぎる
めっちゃつまらないとかでは無いんですけど、展開が割と普通というか他でも見たことあるって言うか、そこまで捻りもなく、あと展開するのに無理矢理感を感じてしまいます。
by スマホケース-
0
-
