みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(624ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初々しさがありつつ凄くきゅんきゅんするのと、フレッシュさがあっていつも楽しみにしながら読んでます!
by ゆっぴ♪-
0
-
-
3.0
無料話数分だけしか読んでませんが、話数も多いため読み続けるのはきついですね。同棲シナケレハ生けない理由も軽いですし、中身があまり感じられませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は上手い
15歳と思えない男の子の振る舞い。あと女の子の服がダサすぎる。そういう設定なのかな?ドキドキするがじれったすぎる。途中から飽きてやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいです
2人のバランスが初々しくてかわいくてきゅんっとするんですよ〜だんだんすなおになっていくところもいいです。
by Shiiiip-
0
-
-
4.0
色々と知りたい年頃
自分にも覚えがある。異性や恋愛、触れたい。けど、触れるってどうする?なんて。学生だけど、勉強以外にも学ぶ事たくさん!て、思っていたのを思いだしながら楽しんで読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の5話を読みました。
15歳で幼馴染みの男女を同居させる親。ありえない設定なのですが、サクサク読めます。フルカラーなのはいらないかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひよりちゃんのまっすぐなところやにぶいところが可愛いです 笑
奏志くんはあまり顔には出しませんが、ひよりちゃんを大切に思っていることが言葉から伝わってほっこりします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵とタイトルに惹かれて購入しました。
実写ドラマもやっているみたいですね。
高校生のピュアな気持ちが思い出せて、
読んでいてキュンとします。
こういう恋愛したいなあと思いました笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
幼馴染との急接近ラブコメディ!ずっと幼馴染だと思っていた相手がまさかのキスで戸惑う主人公!ひょんなことから同棲もはじめてしまい、相手の流れに乗りっぱなし!展開がきになる!個人的には、色彩が入っていない方が読みやすい!
by もかもかもかもかもか-
0
-
-
2.0
無料の話しか読んでないですが、まず、15歳で同棲とかの話はちょっとどうなの、とか思ってしまいますね。
by 匿名希望-
0
-
