みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(619ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,313件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,672
評価2 11% 828
評価1 3% 203

気になるワードのレビューを読む

6,181 - 6,190件目/全7,313件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    いい加減にして欲しい。

    ダラダラ、ダラダラ、話数稼ぎたか何だか知らないですが、さすがにいー加減にして欲しいです。もし読むのであれば、飛ばし飛ばしで十分推測して読めます。1話60ptは高すぎます。1話で少ししか進まないし。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    初々しい♡
    続きが気になってどんどん読みすすめてしまいました〜!
    そうしくんのちょっと積極的な所とかキュンキュンします!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いので読んでみました。良くも悪くもありがちなパターンかな?と思いました。男性の登場人物が似ていて区別がつきにくいのが残念。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    ネタバレ レビューを表示する

    普通ならいきなりキスするなどありえない展開で、ただのエロ漫画かと思いましたが、進むうちに主人公が彼に恋心を抱いていく様子や彼の行動にドキドキしっぱなしになりました。主人公よりも、男の子の方がきれいな顔をしていることに少し萎えますが、普通の女の子という感じで好感がもてます。このあとの展開も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    幼馴染の恋。2人が気持ちが通じ合ってからが可愛いなぁっと思いながら読んでます。たいしくんがひよりちゃんにベタ惚れでちゃんと気持ちを考えてくれるところがいい!こんな彼氏欲しいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いです。

    幼馴染で同棲なんて、実際にはあり得ないからドキドキしちゃいます。まだまだ途中までなので、続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    やっぱり、男と女が同棲はマズイね。
    いくら幼馴染みでも…。
    保健室の先生も狙ってるみたいだし面白い展開になりそう

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    絵は

    可愛いです。
    まだ無料読んだところですが、
    ただ一方的に迫られて、、
    若い男の子の欲望つよめな漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は設定もちょっと強引かな?と意味わからなかったですが主人公の心の変化がストーリーを追うごとにどんどん変わっていくのが面白かったです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    幼なじみと同じ学校に進学志多のだが

    ネタバレ レビューを表示する

    田舎が嫌で、高校は離れた所にある 都会の学校。女の子一人では心配した 親が幼なじみと同居生活で了承してくれた感じ?主人公は、その事は知らずに引っ越しそうそう驚き!

    by nsao
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー