みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(376ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,308件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,262
評価3 37% 2,670
評価2 11% 827
評価1 3% 202

気になるワードのレビューを読む

3,751 - 3,760件目/全7,308件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵はキレイで読みやすいですが、カラーなのにメンズがどっちがどっち?ってなります。あと展開がゆっくりでイライラしてしまう。。毎日無料ってシステムも少し邪魔でもったいない。課金してまでいいかなって思ってしまい無料になってから少しずつ読むと内容が入ってこないジレンマ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    全然年代違うけど、なぜかハマってます。
    これから二人の成長していく姿を楽しみにしています。
    早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    魅力は男子

    魅力は男の子だけかな。。

    無料じゃないとよまないかな。
    男の子はイケメンで魅力は感じるし適度に色気がある。
    でも、もう少し、って感じる。
    タイトルが大胆な設定の割に平凡

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    いまいち…

    主人公の女の子、あまり好みじゃなく感情移入できない。そして、言い寄られる。いつの間にか同居してる男の子が、日和を好きで(その辺りの話しあったかな?)。無料分だけ読もかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめの展開の強引さとは裏腹に、ひよりの奏志への思いが重なって行く様子や、二人がお互いを大切にして行く様子がいいテンポで描かれていて、読んでいてほのぼのします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    羨ましい

    こんなイケメンで優しくてずっとヒロインだけを一途に思ってる幼なじみ…いません。羨ましい。安心して読める。もう少し波風立てるキャラ出て来て欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    付き合ってないのにキスしすぎでしょと思いましたが、かっこいいのでアリです。こんな同居人いたらキュンキュンですね!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    男女の幼なじみって必ず恋に発展するのかな?
    近くにいすぎて気持ちに気づくのが遅いんだよね…何気に主人公モテます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    もどかしいっ!

    キュンキュンを忘れた主婦からすると、高校生の恋愛にドキドキしていたけれど、ちょっともどかしい展開が多くて、もやもやしちゃうよー!
    でも課金して読んでまーす!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのだけどキュンとします

    日和ちゃんの反応が可愛くて、純粋で、キュンってなるのに癒されます。
    奏志くんが堂々と好きって言ったり、女子から茶化されても「おかげさまで」と言えるところが男らしくてかっこいいです!
    私もこんな人がいいー!!って思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー