みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(360ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだまだ読み始めたばかりの主婦です。
身近な存在の幼馴染となんて羨ましいですね。私ならこんなカッコいい幼馴染との生活なんて毎日ドキドキしちゃいそーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めて読みましたが、絵が可愛らしく読み始めました。話の内容もとてもおもしろく、どんどん読んでいってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はあまり好みではないけど続きが気になって結局見てる。初っ端から同棲だからどうなのかなと思ったけどすごくピュアな純愛。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり!!
幼なじみだからこその熱い想いがあるんだなぁ…と羨ましくもあり、ドキドキした気持ちになりました。素直な気持ちが1番ですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
まだ序盤ですが、、ドキドキが止まらないです!ただこれ、高校生って、なんで同棲してんねん!って感じです。大学くらいの設定がいいかなーと思ってしまいましたが、高校生だからいいのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思いがけず
15歳なのに少年がセクシーだな!と思える作品です。ガツガツしてない感じと大人びた感じと初々しさの絶妙な感じが良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみの設定がよくある話だけどついついみてしまう。
可愛い絵。
もどかしくてなんか可愛い。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染みと思ってた子との恋愛。女子の憧れ😍💓💓
グイグイきて、ちょっと弄ばれてるかんじもたまらん。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋
結構キュンキュンする。こんなイケメン2人に狙われたら本間どうしようてなるけど、わたし的にはやっぱ幼なじみの方が好き。先生は優しすぎて、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
強引な設定で始まるわりには、ストーリー展開はジリジリゆっくり進む感じです。でも、絵がキレイだし、幼なじみの王道展開なのでついつい続きを読んでしまいます。まだ途中なので、続きがとても気になります。
-
0
-
