みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(358ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
高校生で同棲なんてあり得ないけど、ドキドキはしますわなぁ。2人の取り合いみたいなこと、されてみたい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
設定がナゾ
なぜ年頃の男女を同居?親公認?
なぜとなりに知り合いのお兄さんが?しかもふたりとも主人公狙い
あまりにもご都合良すぎてちょっと物語に入りきれませんでしたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になります
うーーん、、絵も展開も普通なんだけど、なんとなく先が気になります。もう少し深く掘り込んできたら面白いかなぁと期待してます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イマイチ煮えきらない幼馴染の二人。その展開はややダラダラした感じはしますが、、、一途な行動に少しずつ自分の気持ちにも気付いていく。二人の展開が微笑ましい感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
天然な日和ちゃんとそんな彼女に一途な奏志にキュンキュンして、最新話まで読んでいます。が、ちょっと展開がゆっくりかなぁ。飽きてしまいそうです。
by ぎぜんしゃ-
0
-
-
4.0
なんと可愛らしい高校1年生、、、
オールカラーがとても丁寧で綺麗でした。
登場人物もとても可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
設定が。
設定が少女漫画にありがちなちょっと無理あるかな?て所から始まる。それ以外は良くあるベタなストーリー。所々絵の雑さが気になる。
by 来年母-
0
-
-
3.0
カラーじゃなくていいのでポイント低くしてほしい!
あと一話が短めかなぁ。
内容は主人公が鈍感系で学生恋愛ものの典型なパターンではあるけど、続きが気になるっちゃ気になる!笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゆるやか
展開が緩やかで、もう少しテンポ良く進んでもらいたい。邪魔者なんて、どっかいけーーーって感じです。ボチボチ購入で読んでます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけなのでなんだかまだまだ話はわかりません。もう少し読み進めてみてから感想考えます。絵は好きですり
by 匿名希望-
0
-
