みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(357ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
楽しみ
まだ少ししか読めてないですが、同棲から始まる恋もいいものですね!
同棲は憧れるのでこの漫画を見て妄想膨らませたいところです!
続き楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみ&同棲や非現実的なのですがそれがまた面白くグイグイな奏志くんにもキュンキュンします(*´ω`*)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーんしらける…
途中まで読んでいましたが、ツッコミどころが多くしらけることがしばしば。
例えば、同級生の男の子や近所のお兄さんだった男性と娘をノリノリで同居させるヒロインの母親。
付き合ってもいないのに家中でキスしてくる幼なじみ。
ところどころ現実的に考えてしまうせいか、あまりどきどき出来ませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ニヤニヤしちゃう
くすぐったいですー!高校生の頃を思い出します〜、というか、高校生でコレはうらやまし過ぎでしょー!毎回ドキドキニヤニヤして読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ
無料分だけ、読みました。
好きな絵とまではいかないけど、まぁ、嫌いでないので、無料分を読み始めました。
今のところ普通に楽しめてますが、レビューを見たら、イマイチ的なご意見が多いし、チンタラ長そうな感じなので、購入はないかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか好きなマンガ笑
無料で読んでたんだけど、無料が増えたので楽しみができた‼️
毎日コツコツ続き読みます。
読み終わって購入するか検討します!by azkor-
0
-
-
3.0
ストーリーの最初からがんがん攻めていく幼なじみの彼なのですが物語的に主人公との関係性やもともとの距離感が分からないうちから始まるのでちょっと驚きです。笑スト重視だともう少し2人の同居前の距離感が分かると嬉しいかもです。絵はすっごく可愛くて綺麗な感じなのでカラーで読めるのはとっても良いです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白くないわけじゃないけどありきたりな日現実ストーリーでそこまで魅力的ではない。
もう少し引き込まれる感じがほしいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
たまにはこういうのもいいよね。
主人公の女の子可愛すぎる~ーーー。
キュンキュンしちゃいました。
うらやましい?by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ちょっと展開は気になる
これからの展開は気になるけど、さすがに高校生の同居はないかなーと現実離れを感じちゃう。隣のお兄ちゃんもないかなーと。
by 匿名希望-
0
-
