みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(345ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
王道
今まで意識してなかった幼なじみと、同居をきっかけに恋が生まれ…というよくある展開。バイト先でライバルが出現したり、目新しさは無いですが、安心感はあります。カラーなので見やすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎日無料連載で16話まで読みました。なかなか進展しなくてイライラモヤモヤしてしまいます。早く伝えてー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
進展しない。
最初の強引さがなくなって、あまり進展しなくなったらちょっとつまらない。同じような駆け引きも続いてるし‥
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まず、15さいで同棲はない。親もどうかと思う。さすが、漫画の世界。リアル感がない。先生も横に住むとかありえない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きれい
ぜんぶカラーだし、絵も綺麗だしいい感じだなぁと思いましたが、どうしても主人公だが15歳とは思えないんですよねー。
by れはら-
0
-
-
4.0
ありえないようなそうでもないような設定がおもしろいし、わりとどんどん話が進むところも楽しんでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15歳でこんな感じではやばいですね!自分の子供時代では考えられないのと、自分の娘達がこうだったら、と考えると…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみもので急に同棲することになるだていうのはよくある設定かなーと。ただ幼なじみの男の子が主人公を一途に思ってるのはきゅんきゅんします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみの絆はもの凄く強くて、それが恋愛にも比例していて、読んでいくうちに凄くハマって行ってしまい、なかなか本を閉じる事が出来ないくらいのめり込みました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
小悪魔
だなー(笑)
お母さん何も伝えてないの面白い
でもあんまりキュンキュンはしないかな
三十路近い私には物足りないかも(笑)by 匿名希望-
0
-
