みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(339ページ目)
- 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼なじみ、友達としか思ってなかった相手と高校進学を期に一緒に暮らすことになって、面食らっているところに、どんどんせまってきて意識し始める…
ハッピーエンドがいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
進まない
絵がキレイだし、男の子もかっこいいのになかなか彼女との関係が進まないので、イライラします。日和ちゃんは可愛いけどおこちゃま過ぎて釣り合ってない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は
絵はキレイですが、内容的にはイマイチ…幼なじみが同棲してイチャイチャするだけって感じがします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いまいち
無料分だけ読んでる途中。あり得ない設定の少女漫画は嫌いじゃないんだけど、なんでか入り込めない…
カラーだからかな…絵がこのみじゃないからかな…ヒロインはっきりしなさすぎだからかな…by あんぱんらん-
0
-
-
5.0
すき
もうねこの漫画すきなんですよ
ヒロインがね見栄っ張りなとことか会ってねそれがまた可愛いのよね
男の子は守ってあげたい欲って感じby 匿名希望-
0
-
-
1.0
優柔不断?
女の子が優柔不断でスキがありすぎるでしょ。途中まで読んでいたけど、だんだん疲れてどっちつかずにイライラします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
いきなりの同棲、しかも親公認なんて~~(笑)
ドキドキの展開もあって、少女コミックって感じで好きです(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
一度ドラマでみましたがまんがだとまた違ったドキドキでよかったです。幼なじみって羨ましいですよね!いいなー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がうまい。カラーで見やすい。昔ドラマで見たような、思春期の子が憧れるような設定。44話まで無料で読めるのはありがたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この男の子、ツンデレ感がたまりませーん!途中から出てきた成兄と3人の三角関係なのでしょうか?まだ読みはじめたばかりですが、ハマりそうな予感‼︎
by 匿名希望-
0
-
