みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(333ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,329件
評価5 18% 1,348
評価4 31% 2,269
評価3 37% 2,677
評価2 11% 830
評価1 3% 205
3,321 - 3,330件目/全5,578件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    15歳で

    少し内容に無理があるような気もしますが漫画やしなーと思いながら読みました。積極的なところとか年齢の割に違和感がありました。男の子の顔が似てるのも気になりました。女の子のうぶさは可愛かったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    押しが強い

    急に同居することになった幼馴染みの男の子に押しきられて 、付き合ったのかと思ったけど、友達にとられそうになりヒロインも彼のことが大好きと気づく、というベタな展開。付き合うことになってからの展開が 何かつまらない。 ヒロイン純情すぎなきがしました。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    なんか

    薄っぺらくない?内容も女子がドキドキしそうな、きゅんきゅんしそうなエピソードをかるーく流して書いてるような印象。上っ面で私は全然はまらなかったです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    初々しい

    少しモヤモヤしたり焦ったくなるけどそこもまた微笑ましくて見てしまう。男の子はみんな同じ顔なのが気になるけど。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ゆっくりな展開。
    絵が好きです。
    現実的にはあり得ない設定が逆に面白く思えて読み進めています。
    くっついた2人だけどこれからまだまだ試練はあるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    若い子にはいい

    高校生が同居から付き合って意識していく話。高校生くらいまでの子が読むにはキュンキュンするかもしれないけど、二十歳すぎて読むには物足りない

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    すごい

    15歳からはじめる同棲は凄かった。今ならありえるような話でリアルである。続きが気になる話かなと思う

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    あんまりにも現実的でない設定が気になっちゃって、二人に気持ちが入りそうにないので読むのやめようかと考え中。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    良き

    そんなに現実味の無いストーリーではないけど、冷静に考えたら15歳で同棲はないですよね(笑)そういうところもマンガならではで楽しく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    高校生が幼なじみと同棲って絶対あり得ない設定だけど、ドキドキの毎日いいなぁと思いながら読んでます。男の子の一途さがいいですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー