みんなのレビューと感想「15歳、今日から同棲はじめます。」(ネタバレ非表示)(297ページ目)

15歳、今日から同棲はじめます。
作家
配信話数
158話まで配信中
配信巻数
52巻まで配信中
  • 20話無料/毎日無料で80話まで(2026/08/02 11:59まで)
  • 1~6巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 7,310件
評価5 18% 1,347
評価4 31% 2,263
評価3 37% 2,671
評価2 11% 827
評価1 3% 202
2,961 - 2,970件目/全5,563件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    15歳という設定が私からしたら若すぎて、「今の子どもってこんな!?」、「てか2りくらしとかないでしょ!」とかツッコミながらも、純粋な2人の展開に結局読んじゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    昔を思い出す

    幼なじみの恋。
    主人公がうぶで昔の淡い恋心を
    思い出します。
    大人になるといつの間にか、
    そんな気持ちを忘れてしまっているけど
    本作を読んでいるうちに、以外と
    キュンキュンしている自分がいます。これからもどんな展開があるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんだこのキュンキュンは…!
    こんな経験私もしたいわ…!
    自粛中で腐ってた私に栄養与えてくれてありがとう…!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    うーん、

    まず、絵はキレイだから好き。
    ただね、現実離れしてて、親の立場からして、一緒に住ませるとかはありえないかな(笑)漫画の中でのお話ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ラブが足らず

    最初の方は、高一で男女がルームシェア?とイロイロ期待していたのですが、だんだんとうーん?となってきました。ラブラブもキュンキュンも少なくなって、ハラハライライラする方が多くなってきた感じがする。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろいけど

    おもしろいけど、設定が大学生とかが良かったなー。
    高校生どうしで同棲って、ままごと感しかないなー。それに設定がちょっと強引。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    どこかで見たような設定のスタートで始まりましたがテンポ良くポイントが必要な携帯で見る漫画としては読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白すぎて

    幼なじみの恋愛話で 何か心がキュンとなりした。先が早く読みたいです。2人のこれからがどうなるかが気になって仕方ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんな幼馴染ほしい。初めはなんとなく読みだしたのですが、主人公の素朴で清楚な感じが、たまらなく可愛くてハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いいなぁ〜

    ガツガツきてくれる男子いいなぁ〜
    奏志のぶれないとこもいい!
    日和の鈍感、天然なところもほんわかしていて好きです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー